ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRエヴァンゲリオン8エクストリームバトルの悪い部分を全部体験する(パチンコで負ける)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率85.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140919225506j:plain

パチンコで負けるわ、風邪っぽくなるし、結構、悲惨な一日だったなー。

CRエヴァンゲリオン8エクストリームバトルの悪い部分を全部体験する(パチンコで負ける)

久しぶりに1.25パチンコしてきたけど、CRエヴァ8の最新スペックをやってきたけど、悲惨なことを全部やってきた。

  1. 16R確変潜伏。
  2. 潜伏無限ミッションモード突入。
  3. 潜伏から当りまで2500円くらい使う。
  4. 大当りは4R通常。

…振り返ってみると、かなり悲惨な状態。その後、なんだかんだやって、7000円ほど負けて帰る。いかんなー。しかし、スペックを確認すると、初当たりから連チャンに突入する当りが非常にややこしい。

それだけ爆裂するんだろうけど…潜伏が多すぎるわ…。あかんで、これは…。

読んだニュース。

[はてな][科学]軽い気持ちで開いたら、そっとタブを閉じる結果となったのであった。

[人力検索]眉毛は確実にかっこいい。

[社会][食][インターネット]月極の経費が高いような…。楽天かヤフーの安いプランで出店した方が売れるような…。実際の売上は度外視してでも「ネットで買える」という部分は大事な希ガスが…。

[人力検索][生活・人生][はてな]会社の関係でも、飲みに誘われるとか、似たこと起きそうだなー。というか、そういうのあったな(´;ω;`)。

[人力検索][はてな][アニメ]マジレスすると、カウボーイビバップ一択だな。色褪せない。

読み合おう会。

[健康][社会]ふーむ(Googleから広告オンリーのコンテンツと判断されそう)。

[インターネット][生活・人生]最近は、iOSに限らず、こういうのが多いような…。Window8とか…。デバイスもアプリも多岐になっているから、リリースしてかるの不具合対応がディフォルトになってきてるのかな、と。

[社会][健康]蚊よりも、ダニの方が怖かった…。自分は、わりと田舎に住んでいるから、住宅地まで来てたら、どうしよう…。

だいぶ前の更新。

ヒロインである神谷清三郎が命を懸けて恋をします。命を駆けて恋をするなんて現代社会ではなかなか体験できません。でも、きっと女性なら一度は憧れる筈。
風光る1・2・3巻(渡辺多恵子)感想ネタバレ注意!殺伐とした男の世界で逞しく成長する主人公の姿が…。

アフィリエイト収益達成率85.0%。

やっぱり、クリック率が低いブログが…。どう対処して良いか分からん。