ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明石小五郎さん出演!!憧れの“サンダーボーイ”を完成させたい・探偵ナイトスクープ感想(真栄田賢探偵)。

スポンサーリンク

57歳。自営業からの依頼。昭和38年発売。今井科学が出したロボットサンダーボーイ。ラーメン50円で、1500円の時代。ネットオークションで見つける。

分解したら、組み立てる説明書がないっていう。。しかも、壊れてた。動かしたい。

今なら2、3万円。依頼者の汗がすごい。アメリカのロボット。とにかく大きい。アカンって言われた。

25万7000円。支払いが…。組み立ててないなら、300万円。メモを取るシチュエーションじゃなかった。一気分解。

ミサイル、車を壊す。赤と青のエクスタシー。箱だけで50万円。設計図を探す展開。

明石小五郎さん出演!!

プラモデル愛好家。明石小五郎さん。快感を味わいたい。こち亀みたいな人。

サンダーボーイめっちゃある。自作もある。欠品はない。説明書、めっちゃ難しい。

ポールチェーンで挫折する。こち亀ある。腕がぶっ壊れる。ミサイル発射ww。

エクスタシー。