ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログにはてなブックマークを自動でつけるツールがあれば最強にバズれそう・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率82.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140916222320j:plain

想像できて、技術的に可能なことって、実装されてるよね。

はてなブログにはてなブックマークを自動でつけるツール。

とても邪悪なアイデアだけど、100ブクマで自分のブログに10返ってくる。1000ブクマで100返ってくるとしたら、それだけでとんでもない拡散を生むような気がする。

最強にバズれそう。

バズるのは、結果、文章の良し悪しだと思うけど、すごい良い文章と、良い文章と、普通の文章と、ダメな文章と、バズっちまうのは、タイミングが一番大きいような…。

そんなツールあるかな。あったら、使うかな。確実に悪魔に魂を売ることになるけど、何も拠り所なしに、ワラビーしているよりは、確実かも知れない。

ツールだとスパムに判定されるだろうか?想像した世界はあるだろうか?

読んだニュース。

[SEO]まさに、この心配をして検索してたどり着いてしまった。安心してよかったのか。。

[SEO]まさに、数値にびびって、たどり着いてしまいました。ほっとしました。

[はてな]自分も見たくないブログがトップエントリに入っていても、スルーしているけど、こういう声の大きい刺さる内容が席巻するのが腹立つ。賛同者が出るのと、留飲を下げる場になって、さらに伸びていく。

[はてな][アニメ]文字列と現実化のイメージがすごい。定番のシリーズみたく、知ったのは最近だけど、この質問けっこう好き。

[はてな][性]その発想は、なかったわ。

読み合おう会。

[健康][食]これは、虫歯に関しては、小藪千豊さんが気にされていた現象ですね。同時に、ピロリ菌も防いでいたのはさすが…。大人になってから知ると、本人にはどうしょうもできなかった…というやるせない気持ち(私)。

[生活・人生]月額7000円…しかも、最低料金で…。た、高い…。あまり話題にならないけど、携帯登場以前って、固定費の携帯代は何に使われていたのだろう。外食とか、旅行代になっていたのかな、と。

[生活・人生]下取りとかできるのですね。携帯機能がなくなっても、iPod的な利用ができるとか、何かで読んだので、あえて売らない選択もできそう。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]この記事にアクセスが上がっているってことは、どっかで情報が漏れているのかもしれないな…。

30歳の時に、それを記念して自伝を書いて60部ほど無料頒布しましたが、PDF形式でネットで売っていて、1冊だけ売れました。まぁ、それは、ネットには出してないので、ブログでの自分語りじゃあないけど。
ブログの自分語りは素晴らしい。もっと自分を語ればよいと思う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率82.1%。

ハイキューのアニメの最終回効果で、アクセスが増えておりました。でも、この数値がピークに思えるから、次の増益のアイデアを考えたいところ…。