ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな村病「赤地に白抜きの数字」に襲われる悪夢・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率186.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140912221600j:plain

そんな悪夢?みたことないですか?私は、ある。

はてな村病「赤地に白抜きの数字」に襲われる悪夢。

つまりはお知らせ通知ってこと。起きている時間はずっとインターネットをしている生活で、はてな的リアクションの有無ってのは意識している。あると嬉しいし、ないと悲しい。しかし、多いと炎上とかしている可能性がある…。うなされるのは、後者かな。

今日も、明け方、赤地に白の⑥が頭の中にチラついて、確認すると本当にそんな感じだった。昼ごはんを食べて、昼寝をした時も、うなされて起きたら、いくらか忘れたけど、多かった…。

はてな的リアクション、はてブ等々の恩恵ってのはあるけれど、一つのブログ記事がバズって得られる収入なんてのは少ないモノだから、手広くやっていきたいなぁ。

最近、収益が良いから(まだ足りないけど)、慢心しがちだけど、せっかく、月々のPVがあるから、それをアフィリエイト収益以外に使って行きたいなー。

読んだニュース。

[社会][芸能]もう、秋も近いけど、昨年?は冷蔵庫に入ったり、今年は土下座させたり、事件はコンビニで起きるなぁ。インターネットの拡散力に関する基礎的授業が必須かな。

[ブログ]更新は止まっているが、サイドバーのラベルがGoogleアドセンスのラベル違反になりそうだな。と。

[芸能][はてな]解答した記念パピコ。

[アフィリエイト][仕事]最初っからアフィリエイトやってるけど、ゼロからスタートしてたら、また結果は変わったのだろうか。過剰広告にならないように、気をつけてはおりますが。

[増田][インターネット]わいの場合は、ツッコミどころを作っていても、そこは伝わらないで、別角度のツッコミが時々入るなー(´;ω;`)。まあ、ツッコミでブクマを増やす意図はないのだけど、解釈と疑問の余地を作るというか(´;ω;`)。

[はてな][社会]しまった…コメント欄とかぶってしまった…。

読み合おう会。

[社会][健康]専門知識を持たれている人は、外側の知見があるから、説得力があります。本人が望んだ訳じゃあないから、親の責任というのは、激しく納得です。赤ちゃんの体を捻ることに、容疑者が画期的な何かを知っていたかは分からないですが、まだ、非接触のお祈りとかの方が、まっしに思える。

[政治・経済][社会]楽天証券は、せっかくだから何かしようと思って何もしてないことを思い出す。NISA口座なるものをこのエントリで初めて知ったレベルだけど。

[生活・人生]イエスau。auで良かったなぁ、と思ったのは久しぶりだけど、ばりばりのガラケーな私。最近は、iPhone6の話題が多い。そろそろ、iPhoneじゃあなくても、スマホを持つ頃かなっと。

[健康][生活・人生]成分を見るだに、普通に健康に良さそうですね。薄毛の原因も多岐に渡るなら、栄養の改善も一因になるの(かも)。

だいぶ前の更新。

SEOとは、技術というか、テクニックなので。そのせいか「明確にSEO嫌い」な人は、ちらほらインターネッツで見ます。しかしながら、Googleも初歩的なSEOはレクチャーしているので、邪道なテクニックでもなく。また過度なSEOは、検索結果から駆逐されていくはずです。
SEOをしない?記事のキーワードと見出しとSNSを意識してみれば? - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率186.6%。

収益が爆発した特異点が過ぎ去ろうとしている。ちなみに、目標管理は30日移動平均で行っている。ラグナロクが過ぎたら、目標値を情報修整しようか。8月、9月は広告費が増える頃だったってオチもあるけど…。