ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな村綺譚に「劇団ヤルキメデス」が出たっていうね・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率183.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140911024647j:plain

何か別のことを書こうと思ってたけど、忘れたパターン。

はてな村綺譚に「劇団ヤルキメデス」が出たっていうね。

正直、嬉しい。しかし、「お前は誰だよww」って感じになるだろうなあ。そもそも、はてなブログには「劇団ヤルキメデス」と題したブログはないし、私はyarukimedesuで認識されているし(本当はナカノ実験室)、ブコメでアッピールしていたことが、汲み取られたんだなー。

ところで、もう公開はさし控えたけど、美味しいネタを先取りしてジャックしたけど、本編の内容的に削られたのじゃないか?と思えて悲しい。「祭り」展開に突入したら、そのルートになるんじゃないか?と期待しているけど…。

ちなみに、本編が最終回したから(内容的にかぶったものがあっても)公開しようと、はてなっぽいネタを書き留めているのだけど、今のうちに絵にした方がいいかな?と思いつつ、何もしてないっていう…。

しばらくは、商店街で、村民紹介が続く感じでしょうか…。

読んだニュース。

[増田][生活・人生]学生時代に、深夜の構内で発声練習を突然初めて、ドロっとしたものを吐き出していたことを思い出した。熱くなってたら、偶然、学内にいた後輩が現れたという思い出を思い出した。

[増田][生活・人生]コーナーリングの意味も分からずに、小学校のグラウンドをグルグル全力だった頃のオレも自由だった。

[生活・人生]趣味「アフリエイト」とか、結構、いいかも。時給的観念を土返しすれば、むしろお金が増えてくっていう(大変だけど)。

[画像]ほう…(柴犬か)。

[増田][性]「す」ごいマジレスすると、「ぺ」ッティングとか、いろいろとす「る」時に、「ま」ぁ、汚れたりするよね。趣味の衣装だから、大事にしたいんじゃない。

[Twitter][はてな][webサービス]スタンド使いとスタンド使いはひかれ合う。スターだけで成立している界隈は、はてなブログ以前からも平和な印象だったのぅ。

読み合おう会。

[webサービス][アニメ]思わず衝動買いしたくなるオフ%。ほしいものが安くなってたら、買いたくなるやも。

[社会][仕事]秋田書店の存在感…。名立たる会社がブラックなら、中小零細企業は、もっとシャレにならない状態なんだろうなぁ…。

[世界][社会]私は、見てなかったのですが、結果は家族から聞いた…。世界中で、色んな声が飛び交っているでしょうなあ。

[健康][生活・人生]チーズの一種を連想した私。ミモレットだったっけ…。雑穀のキビは、冗談抜きで1年に1回も食べてないだろうな、と。

[マンガ][ゲーム][世界]怒っている鳥が人気とか、米国人の感性は分からんなー。なかよしのマンガのデザインは、大きいお友だちも寄ってきそうな秀逸さを感ずる。

だいぶ前の更新。

[食][インターネット][ひっそりセルクマ]どうせなら当時にセルクマしておいたら良かったな。トマトブロガー事変に便乗して書いていた記事。

ブロガーは常に冷静であった方が良いと思います。コメント欄で罵倒合戦になってしまえば、ハンドルネームやIDが確定している私は、大人気ない人になってしまう訳です。
ブログコメントで断定は困る…ブロガー(私)がしんどいと思っていること。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率183.1%。

悪くないのだけど、一番、アクセスがある「はてなブログ」のクリック率の改善なんかが、近道やも知れない。あえて、広告を減らす勇気とか?アマゾンの商品紹介をやめるとか…。