ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プラスと王妃の巻(^o^)モコモコ王国wこちら葛飾区亀有公園前派出所確定ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

モコモコ王国ww。

モコモコ王国ってよww。ニセコイとかぶったww。まさかの王国展開、伯方の塩ww。塩、関係ないww。アイデアの宇宙電波同時受信的なモノかもしれないけど、王国とか、王妃とかに関するアイデアがピピピだったんかもなーww。偶然の産物ww。


亀有アリオ前の道。東京の風景。

催涙ガススマホ…すごすぎる。小学生とかシャレにならん。檸檬に邪悪な気が…。

プリンセス・モモ登場ww。王妃がスマホでゲームんごww。世界共通言語ってあるのか。

姫と戦うって叙情的ですね。

工作員と検問ってリアルだなー。仕掛けの煙幕ってランドも悪いだろww。

パレード馬車で…。ハイエース展開。スマホを5、6台ってぱねーな。

20億円って、どこの組織やねん。カメラで写真ってスパイみたいだなー。

ゲーム共通言語便利すぎわろた。スマホ爆弾。。まさかの急所タックル。。良い顔ww。

ぎりぎりの展開。上手く行ったものの…。月が綺麗って告白のような。フラグ折りんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですっwwってww。。

一体一体がいう…。日本語喋ってる犬と猫。シカに乗る場所移動か…♪

次回の予想。。

最新エコカーで列島大爆走!!とわww。。

前回。

「500万円争奪戦の巻」

500万円の間違い。デジタル入力のミスって起こりえるのだな…と。インターネットの送金とか4回くらいは確認する私。しかし、オチの方の間違いは…あえて汚い言葉を使ってみると…。

こち亀「500万円争奪戦の巻」ネタバレ注意!部長「死ね!」ェ…寸借詐欺!?女性銀行員の能力が…ジャンプ感想40号2014年16