ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

身内ブクマ論争は結果、ブロガーの不利となる…読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率180.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140910024822j:plain

まあ、ややこしいヤツには関わらないでおこう…という心理でしょうねえ。

身内ブクマ論争は結果、ブロガーの不利となる…。

匿名ダイアリで、誹謗中傷じゃあないけど、名指しで過激なことが書かれていたから、そうじゃない人もいるよ…というつもりで書いたら、私のブログ記事の影響力なんて少ないだろうけど、結局、自粛の方向に向かっているような…。

まあ、その一報で香ばしいブクマも感じるから、なんでもかんでもやりたおせって訳じゃあないけど、コミュニケーションツールくらいの感覚で使って、話題が増えて、フィルタリングやカテゴライズが進んでいくことが、結果的に全体がハッピーだと思うのだけど…。

例えば「まとめブログ」とか枠は(たぶん)ない訳で、もっともっと新着エントリーは、分類化されるべきだと思う。まあ、私のブログへのブクマの勢いが減ったのは、内容の関係かもしれないけどね。

読んだニュース。

[食][性][生活・人生]肉食べて元気になって、立ち食い焼き肉。なんつってな。

[性][科学]物語性なんて関係ない!?前後の文脈があっても説明しないと分からないのだから、その瞬間にどう見えて、どういうイメージが与えられるかが重要だ!後出しジャンケンだ!!!と一蹴されSO。

[食][社会]これを一週間に数回、3セットくらいできたら、人生それだけで良いような希ガスる。

[ジャンプ感想][マンガ][芸能]こりゃあ、クールな話題だ。時代が違えば、ラジカセで会話しようとしてたかも知れない。

見てなかった時間のが長いからだな…こりゃ。

[Twitter][増田][はてな]問題となった本文、及び、言及回数が分からないことには、なんとも言えない。相手が嫌がっているのに、継続した場合は、適用されそうだが。青二才氏が非表示リストを使っても解決できないレベルだったのかな。

[増田][はてな]よく考えると、匿名ダイアリで削除対象となるような、記事を転載して補間しているのだから、そりゃ芋づる式に削除になるわな、と。やはり、問題となった行為を書かないと運営へのヘイトが無駄に増える。というか、消える増田を保管しているなら、そらNGだな…。

読み合おう会。

[動画][ニュース][食]ひょえー。こりゃ苦手な人は、ビール飲めんくなりそうだなー。ガチ版「もやしもん」みたいで楽しかった。

[健康][社会]意味不明な液体でも、すがっちゃう人がいるんだろうなー(´;ω;`)。塗ったら逆に薄くなりそうで怖いな…動物の液体…。現行の成分は大丈夫なのか?

[政治・経済][結婚]私は、パチンコ以外に浪費しないから、結婚しても大丈夫だな(予定ないけど)。

[芸能]知らないグループだったけど、CDが出るってのはめでたいものだ(^ω^)。

だいぶ前の更新。

炎上。

これまで何度かボヤ騒ぎを体験してきましたが、炎上というお祭り騒ぎは諦めがつくのですが、一人のコメントとのタイマン状態の方が、精神的にクるモノがあります。


お祭りは、終わったら、みんな帰っていくので…。以前、以下のようなことを書いてました。
インターネット愛人or援護射撃ファンネルをお金で雇ってみたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率180.5%。

そこそこ良い感じ。いや、すごくいい。Yahoo!砲を浴びた特異点を過ぎたら、目標の上方修正をしようかな。しかし、収益がアップしているのは、自分の作業量を増やした結果だから…この辺が限界かもしれん。