ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第8話確定ネタバレ注意!女が嫌いな魔?「魔術王(ソロモン)の指輪」(石山諒)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

女が嫌いな魔?

女が嫌いな魔って明らかに女だろうな…。しかも幼女だろう。なぜ、スーのことが嫌いなのか?グラマーだから。つまり、幼女っぽい悪魔が次回の9話に出るってことになるんJAMAICA。


盗賊の一騎打ち。葬儀屋のいらない、バンデッドか…。

金と美の争い。仲良しww。一本道だから並んで。盾のためのお金ww。

深い水たまりww明らかなお色けww。天井と滴る水が気持ち悪いっていう。

不思議と幼女に見える。

魔術王の指輪。デザインが気持ち悪い。場所移動するって場所移動か…。

ひえー、一体一体がきんもちわるいっていう…。

悪魔はウソつき。逆言ってるだけっていうww。百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)、めだかボックス的…。

スーの死亡フラグがすごい。バンデットって向うのルールか…。

トラップにひっかかりまくりww。悪魔はひねくれてるから合体する??

明らかにマシマロの悪魔が一番大きい。残り45分。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

告。白。と!だ♪ 

第9話、次回の予想。

スーのところに魔女の宝があるでしょう。

前回。

第7話「悪食アンコウの海賊船」

盗賊ブルーシールの登場。ちょっとワンピースにおける魚人に似てる気がするのは、アシスタントのヘルプをされていたという情報からの先入観でしょうか。しかし、現金盗奪って、まんま泥棒…盗賊だから、そっちの方が普通ですが、卑しく思える不思議…。

三大盗の一人が出てくるとか、仲間が表れるとか…予想したのは、全部外れました。

三ツ首コンドル第7話・ブルーシール登場!?ネタバレ注意!「悪食アンコウの海賊船」2つ名と金の亡者、バンデッド展開か…ジャンプ感想40号2014年19