ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№9確定ネタバレ注意!真面目やw麗日お茶子のコスの背中がオープンで極楽浄土で悟れるレヴェルw「デクVSかっちゃん」(堀越耕平)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

真面目やw麗日お茶子のコスの背中がオープンで極楽浄土で悟れるレヴェルw。

真面目やwwお茶子可愛いww。コスチュームの背中開いてるぅ!!良い顔。麗日お茶子には目もくれない…バクゴウは本当にアホ!アホ!アホ!マホ!

…そんな風に、取り乱してしまう自分がいるほどの、かわゆさでした。いいな。火ノ丸相撲は、可愛い可愛い女性キャラが出てこないのが魅力的だけど、お茶子さんはマンガらしい可愛さの究極だな(柔らかそう)。


CGっぽい扉絵。雰囲気ありますね。

幼なじみがダークサイドって珍しい。バクゴウは頭がおかしい。

確保テープというルール。ヒーロー側が不利か…。

オタク知識が開花した結果か。第1話の感動がすごい。騙すとか、理不尽。

自尊心の肥大化か…ヒーローに向いてない。性格が災いしてチームプレイに向いてない。

ほぼヴィランの様子。劣等生といることで、増長した悪いパターン…。

無個性ん絶望がわろえない(´;ω;`)。ベルセルクなら日蝕が起きるレベル。

もう、カツキは内面が限界きてそう。悪になる飯田ww。

物を片付けた!ほがらか!ジリジリww。

肝腺からニトロ。異常体質や…。籠手に溜めて…ヒーローにまるで向いてないっていう…。

激しすぎ…校舎壊れとる。完璧にヴィラン。退学や…。ぬるさか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

じじいマーダックは追撃しない幼少時代♪

第10話、次回の予想。

爆豪勝己が退学になるでしょう。

前回。

№8「猛れクソナード」

コスチュームアイデアが読者投稿みたい(妙にリアルな感じ)。個性届けの変更って、本名の改名みたいだな…と思いつつ、お母さんのシーンが良かったです。泣いた…。トラウマレベルの悲しい思い出が…話数をおいて掘り返されるのは、物語の展開的に上手だし、共感できる部分がすごく多い。

熱すぎるユニフォーム。超能力設定のマンガだけど、人間の泥臭くもある感情がしっかり描かれる部分が好きです。

僕のヒーローアカデミア8話・母のジャンプスーツ!?ネタバレ注意!「猛れクソナード」対人戦闘訓練と爆破ノートの雪辱戦…ジャンプ感想40号2014年7