ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログにはてなブックマークするツールがあるんじゃない?非表示やわ…読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率177.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140909022518j:plain

ブクマするのは自由なんだから、下心があってもいいだろJKって思うのだけど、そういうのんの限度を越えとったわ…。

はてなブログにはてなブックマークするツールがあるんじゃない?

なーんか、絶賛、ジャンプ予想記事を書いていたら、珍しく、ジャンプ記事にブクマがつく。それは、別に良いのだけど、アイコンの感じからして、本当に興味あるの?と思える。

コメントもタグもないし…。私は、ブクマされたら相手のブログを見て、思うところがあればブクマする方だけど…そういう習性のウワマイだけはねようというのか?もしくは、指定したブログの最新エントリーをはてブするツールとかあるのでは?と思えた。

非表示やわ…。

まあ、IDを書く必要はないけれど、流石に、度々IDコールされて、ブコメもない。ブコメがないのは良いのだけど、ジャンプ記事に興味がありそうにも思えない。まあ、ユーザーの内面なんて分からないし、新連載の「ジュウドウズ」に激しい興味を持たれていたのかもしれないけど…。

非表示やわ…。身内ブクマ論争で、問題視されているのは、こういう飛ばしブクマかもしれないな。飛ばしかどうかは、ワカランのだけど。ただ、結局、自分のブログを注目させるためだけのブクマは…いずれ飽きる。

読んだニュース。

[はてな][生活・人生]面白い質問だなー。哲学的。

[世界][生活・人生][これはすごい]こりゃすごい。ジャンプでコミカライズの読切が出そうな勢い。優勝した日には、アベノミクスもぶっ飛ぶ(ぶっ飛べ)大騒ぎになるだろうな。まだ24歳だし未来の可能性もすごくありそう。

[増田][性]ネット上でのテキストのやりとは、意味だけが飛び交い感情を加速させる。キャットさんに限らず、思想的背景をじっくりと共感できれば、色んな人を好きになるのは無理でも、せめて愛せるのじゃないか、と最近考える。

[はてな][政治・経済]せっかく解答したから、記念パピコでブクマクしておこう。

[政治・経済][性]そもそも、JCやJKと大人が会うことは禁忌ではないのに、性的に思えてしまうのはDCやDKとの写真がネット上に現れないからだろうか。この写真も、JKと同じ人数DKが一緒にいれば、性的に見えないはず。

[増田][社会]移動の時間と、場所についてからの選択肢の数じゃないだろうか。例えば、書店まで自転車で40分(リアル)とか、超遠く思えるだろうけど、イオンまで自転車で40分だと、感覚が違うだろうし。

[増田][性]俺がお前でお前が俺で。

読み合おう会。

[ブログ][SEO]おめでとうございます。今後も、他のブログがGoogleアップデートの煽りがあるかも知れないですが、復活の事例は勇気が出ると思います。

[Youtube][動画]猫って生き物は、神様が最初の方に作った生物なんだろうなあ。立つのは反則やわ。そのまま歩きそうなレヴェル。

[動画][食]技もすごいけど、火力のダイナミックぷりがすごい。仕事で料理するってのは、こういうことなんだなー。

[健康][食][レシピ]薬味が好きな関係で、2日に一度は食べてますが、生に近い形と、加熱した時は効能に差があったとは…。母親が暑がりなのは、私が沢山、生姜を料理に使うからだろうか。

だいぶ前の更新。

2ちゃんねるみたいなところでインターネットをしていると『馴れ合い』を激しく嫌う人達がいます。別に罵りあいが好きって訳じゃあないのでしょうが…。

フェイスブックの「いいね!」が前提のSNSには疑問を持っているのですが、とりあえずの答えにおいて、インターネットで大事なのは『馴れ合い』だと思っております。
インターネットで批判する?共感する?大事なのは『馴れ合い』だと思っております。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率177.6%。

アクセスが多いのは、ハイキューのアニメアクセスとか、エヴァアクセスですが…。クリック率が、ちょっと良い感じなのは…広告配置を変えたからかな?と。