ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第137話確定ネタバレ注意!仁義ありき戦いw「ヨカッタ」(古味直志)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

仁義ありき戦いwwww。

今まであるようでなかったパロネタww仁義ありき戦いww真面目な世界ww。普通の世界。元々は、仁義があるけどないってのが特殊性だったのに、普通になっちゃうとは…。「オジキの遺言だ。ここは手をひくぜ。」とか言い出しそうwwまあ、本編では1コマネタだけどww楽しいww。


先週の着替えの様子の扉絵。

明らかなババア展開。スマホで同時通訳とか、ハイスペックな件。

シルバー捌きとは?「おかわり」って日本語ww。蕎麦を食べす粋な男。アレルギーならどうしよう。

手を引く質問wwうぶな桐崎千棘のようww。蕎麦を粋に食べてむせるヤツww。

放送できない顔かな。まさかの実家展開。伏線かな。実家が組織だと、大変だなー(´;ω;`)。

全力で来る竜達ww節度ww。上手い。モブww。

さらしを国宝とか、国民が狼狽えるレベル。。神社って、あのおもしろ神社かな?

偶然、女の子恋愛運を引き当てるライフハックか…。美しい国。アベノミクスではない。

日本で出会ったって、二人とのボンヤ~リ人なのか?適当な発言でフラグを建てる。

和菓子ん店…小野寺小咲展開か…。「ヨカッタ」もログに残るんだなー可愛い(´;ω;`)。マジっぽい雰囲気。

以上、一言感想でした、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですw。。

気を失ってるっパロ?栞でヨダレ3人投げる♪

第138話、次回の予想とか…。

小野寺小咲家の和菓子屋展開でしょうww。。

前回。

第136話「ソックリ」

…マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リ…だと!?というか、ノンビ~リ王国…だと!?超展開。「ソックリ」ってそういう意味か…!?思えば、古味直志先生の作品は、読切も含めて週刊のジャンプに掲載されたものは全部読んで来た訳ですが…。

今更ながら、「のんびり」「ぼんやり」の感覚って、どこ由来なんだろう…と、ふと。今回は、すっごい全体の展開に影響があるのか気になります。

ニセコイ第136話・マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リ登場だと!?ネタバレ注意!「ソックリ」ザクシャインラブの国の王女では!?ジャンプ感想40号2014年14