ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

近藤信輔新連載!!ジュウドウズ第1話「八破羅(やはら)越え」確定ネタバレ注意!加納治三郎だと!?一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

加納治三郎だと!?

嘉納治五郎のパロの加納治三郎かな。各国の柔道選手。柔道選手のパロ?バキの人いない?結構、こってりとした柔道知識が下敷きになってそうで、そうでもないようで、私の柔道知識が、ほとんどないのが原因かな…。他の人物名もパロなのか、気になるところ。パロスペシャル(´;ω;`)。


いきなりの金メダル破壊。即効のバトル展開。明らかに今後のライバル達。マジっぽい雰囲気。3人投げるとか…井田慧治だと。

記者&カメラマンが火ノ丸相撲とかぶっとる。齊藤優だってww。三十路とか。水月ってかぶってない?半裸のモブww。

柳華。ギョウザ耳ってww。栞でヨダレ垂れすぎww。可愛いカメラマンww。

びっくりするぐらいにガチだった。。不気味な祭りと理事長だ…。

身のこなしがところどころギャグっぽい。

猛者がモサモサっていうww。

手がバキバキで怖いっていう…。柔が八破羅ってわけね。

ここで冒頭。上手い。すごい見開きで柔道描写。

爽快すぎるくらいに無音。水月、気を失ってるっw。降参と失神ェ…。

表の柔道じゃ放送できない顔かな。ケンケンが妙に面白いっていうww。

ジュウドウズはカタカナなんやね。。半トンを頭!?死んでしまうやろ!!

首…一本とかないからか。八破羅式「静」岩崩(なだれ)だと!?怖い。。

爽やかだけど、相手を骨折させるっていう。。真田ゆきじがいるっていうww。

色んなキャラが…。明らかにバトル展開…止めるけど。

以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ふふんww。乾の乾は一番魅力的だろww料理を見ろww♪

第2話、次回の予想。。

次号、Cカラー!!25ページでブン投げ!!キーアイテムは栞。植物の群生地から??

前回の連載。

烈!!!伊達先パイ 1 (ジャンプコミックス)烈!!!伊達先パイ 2 (ジャンプコミックス)