ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ85話確定ネタバレ注意!乾日向子のふふんw「一口目の秘密」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

向子のふふんwwwww。

あえて宣言したい…三十路とか一番魅力的だろww。でも、乾は料理を見ろww。乾のふふんww。ぶっちゃけあんどあすか、可愛すぎて、悶て死ねる。ああ、一緒に家呑みとかして、テレビを見ながらゴロゴロしたい。なんだかんだで、卒業生で一番スキかも。でも、100%百合女子だから、この思いは伝わらない(そもそも伝わらない)。


即効のバトル展開。審査員の登場展開か…。

乾日向子、水原冬美。堂島銀に角崎タキ、木久知園果。タキ・マリアージュに、春果亭か…。

新キャラのバスト魅力的すぎww。タキのリンチ展開か。

体罰&セクハラの人だったww。優しい味と、一口目の味…予想できんわww。

敗北する様とか、ヒロインが性格悪すぎだろww。

まさかの牛テール展開…。ミスジじゃあなかったww。ゼラチンの予想は外れるだろ。。

スッポンバーガーが懐かしい。ちゃんと、優しい味じゃないってのに気付くとは…。

クローブとブラックペーッパーに、マティニョン。これまでの成果か…。

みつるはスパイじゃなかったww。蛇wwヒャハんごww。ストーカーされてたww。

同じくストーカー展開。釣られた肉ってのは、ドネルケバブかな?勝てそうにない。

以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

背後に回ったけど、ベイルアウト…。スピード特化も、とりまるがテレビ声ちっさ♪

第86話、次回の予想。。

ドネルケバブをシチューにアレンジでしょう。勝てそうにない…あるのか。