ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第74話確定ネタバレ注意!ハイレインとハチんご!?「烏丸京介」(葦原大介)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ハイレインとハチんご!?

ハチを潜ませるとは、ジョセフ・ジョースターかお前は…。波紋の呼吸なのか?波紋の呼吸をハーミット・パープルなのか?血管針攻撃なのか?血管針関係ない…(´;ω;`)。しかし、無敵というか、プロレスラーみたいに肉弾戦車するとかが、一番効果的に思えるけど、やると、ハイレインにもリスクがあるのだろうか?

まあ、そんなの…絵的に見たくないけど…。


残り3分。ガイストの白兵戦特化(ブレードシフト)だと!?

残り200秒。全力で攻撃するけど、攻撃時間がリミッターなのか?

VS黒トリガーの3分だと!?ラーメンを食べる時は、コソコソ打ち合わせ。

未来を変えるポジションにいないことが分かるとか…。予知は干渉しないのか?

止めるけど、勝てそうにない…。武器と脚にトリオンを。アフトクラトルに近い?

瓦礫を飛ばすのが、逆に新しい。背後に回ったけど、勝てそうにない。

スピード特化もあるのか。

ミラの能力便利すぎ…。足止め、言っちゃうヤツww出たーww。

サカナ&ワープってえぐすぎるだろ…。引導を渡して、去るヤツ、出た…。

とりまるがベイルアウト…。ハイレインおる…。未来の分岐点まで435秒。

以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

小さな巨人と…監督までテニスみたいだなチャンボww♪

第75話、次回の予想ww。。

修達の前に立ちはだかる。ハイレイン!!未来揺れ動く!!

先週の感想。

第73話「大規模侵攻20」

冬島隊なのに、そういえば「冬島」って人は出てなかった…ということに今回で気づきました。冬島慎次(ふゆしましんじ)の登場。なかなか、斜に構えたというか、隊員にも幹部の人々にもいなかったタイプ。29歳という年齢が妙にリアルです。

そして、オペレーターの月見蓮さんも登場。コミックスで名前は出てそうな気配ですが…美人だ。現場に出ている隊員よりも、年齢が少し上という関係性が萌えますね。

ワールドトリガー第73話・冬島慎次(ふゆしましんじ)&月見蓮(つきみれん)登場!?ネタバレ注意!特殊工作兵が隊長…だと!?「大規模侵攻20」ジャンプ感想40号2014年11