ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ291確定ネタバレ注意!小松の電磁波!?「エア、実食」(島袋光年)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小松の電磁波!?

…小松からも電磁波が?ココだから、雰囲気の変化を電磁波で表現してますが、明らかに入っているのでしょうね。そう、トリコと同じ、同じじゃなくても、すんごいものが…。グルメ細胞の成長にも個体差があるならば、大器晩成型のグルメ細胞なのかも知れない。そのうち、半死半生展開とかあるかもしれない…。


虹が100色ってスペクトルに対してワイドなのか?

夜のグルメ界の猛者。NEOに美食會か…。人間界の様子、ゾンゲんごww。小松フラグ2つww。

新鮮な空気で花の大陸に。獣に乗って現れるラ族。王子様か…。

よくやった…という上から目線ww。出発前の雰囲気。

アカシアのサラダ大きすぎわろた。。ダルマ仙人が元気になるテレビww。声ちっさww。

妖食村の人々も。人間界にも送るのか。耳垢みたいで美味しそうだなーww。

弾力のある鉛、一切れが動物、なるほど(わからん)。宇宙が見える超展開ww。

毛細血管で視力アップとか。。宇宙じゃないのか?トリコと小松のグルメ細胞か?

なんというサラダBL展開。オゾン草って伏線だったのか…。認めて欲しい!!

シュールなラストwwメニュー残り3つだったとはww。

以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

思ってた…。。先に仲間だと♪

第292話、次回の予想。

NEOや美食會の動向でしょう。

先週の感想

グルメ290「新たなる王!!」

『トリコ』特有のとんでもサイズ、量…500兆トン、250億立方メートルっていう…実際、世界観的に私達の住む地球よりも数倍大きい訳ですが…。僕らの地球サイズに圧縮されているってことは、そんだけ吸ってたって訳で(宇宙まで行った分はどうなるんだろう?)

ともかく、豆知識も増えるというか、何でもビッグサイズ!な感じが面白かったです。

トリコ290話感想ネタバレ注意!「新たなる王!!」新鮮な空気!?小松の頭痛とは…!?グルメ8編最終回か!?ジャンプ感想40号2014年8