ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第106話確定ネタバレ注意!ドーベルマン犬調教w「死神の時間・6時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ドーベルマン犬調教wwwwwww。

犬ドーベルマン銃…メタルマックスシリーズかこれは…。メタルマックスリターンズなのか?と思ったのは私だけじゃないはず。ポチガンってどうやって機銃斉射しているか疑問に思ったことなかったですが、今回みたいに口と連動してたのかも?非人道的ですが…実現できそうなのが怖い…。


バトル展開。思ったよりスキがなく、強靭な肉体。

先に操作室展開だったとは…。仲間だと思ってた。非情になれるのか?

カルマは大人をおちょくるのが上手い。フツーな世界に関する吐露か…。

烏間を背後から撃つ展開。できるわけない。殺せんせー、わりと余裕ある。

トラップがあるのが分かってても、開ける…。思い切りよすぎわろた。。

なんで大丈夫なんやww。受け身万能説が再び語られたww。

銃撃激しすぎわろた。。

犬が大好き展開ww変態の実力だーww少し悲しい。。笑っている時は、襲っている時ww。

人間やめてるレベル。。比類なき猛者ww。楳図かずお風の作画んごww。

弱いならではの戦い方。警報機にイリーナの残した首輪…。。どうするのか?

以上、一言感想でした。少年の頃に戻ってページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

別れ。オビトとの写輪眼を失うとわ…。今日で終わり♪

第107話、次回の予想。

次号、人気投票結果発表。三村航輝君が何かしそうか…。。

先週の感想

第105話「死神の時間・5時間目」

烏間惟臣先生をほったらかし…。死神は烏間先生をなめてるのか?と思ってましたが、納得のグリップ、止め。ただの感情論じゃあなくて、回想シーンのように、ちゃんと確認してたのも良い。

日本政府の見解。それが、かっこいい!!これは風刺だな!!というのは、勢いありますぎですが、納得の次回への展開でした。実写映画化が控えてますが、演じる椎名桔平さんは「マジかよ!?カッコE組!?」…とは思ってないでしょうが…。

暗殺教室105話・烏間惟臣の政府の見解△!?体内器官だと!?アレがアレとは!?ネタバレ注意!「死神の時間・5時間目」ジャンプ感想40号2014年6