ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ293話超予想!未確定ネタバレ注意??NEOとフローゼが宇宙へ!?宇宙料理の梅ちゃんが見たアカシアの世界…ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

トリコ292話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 新展開!?グルメ7編か!?
  2. 人間界や美食會、NEOの近況が描かれるだろJK…。
  3. 人間界から後続部隊がやってきて…。

馬王の丘で便利な馬を移動手段に?グルメ8が攻略、妖食界で活動、食料を人間界に…そのような他の地域の予想をしておりました。その延長線の予想をやってみましょう。

NEOとフローゼが宇宙へ!?

トリコは、アカシアのメニューのありかが全てあ描かれているなど、先の展開が書かれていることがあるので、宇宙展開を見越して、NEOに近況が描かれるでしょう。ブルーニトロのグルメ貴族達の力を得て、宇宙に飛び出す力を得る…みたいな。

アカシアのメニューをトリコ達が全部集めるとなると、連載的に何年も先になりますから、美食會も何個か集めていて。それらを奪い合うバトル展開になるとか、協力するとかありそうです。

宇宙料理の梅ちゃんが見たアカシアの世界…。

梅ちゃんも一緒に。彼の得意料理は宇宙料理。また、フローゼに才能を認められたりして、宇宙船に乗る。今までは、人間界の外にグルメ界がある世界観でしたが、その外に広がる宇宙世界。まさに淮南子のいった上下左右、過去と未来、全てがある世界にアカシアがいるのじゃないか?と。

梅ちゃんは、純朴な青年だから…見ただけで、涙を4リットル流すのじゃないかなー…(´;ω;`)。そんな予想をしておきます。

今週の予想。

グルメ8は、終了したので、新天地に向けて出発でしょう。8の次はどこか?逆バリ的に考えると、9じゃあなくて7なんじゃあないか…と。グルメ界の移動は、おそらく横の移動になるでしょうね。オクトパスイカともお別れで、新しい移動手段も手に入るかも。

トリコ292話予想!未確定ネタバレ注意??新展開!?グルメ7編か!?人間界や美食會、NEOの近況が描かれるだろJK…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室