ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想ではてなトップエントリに入るのも珍しいだろう・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率164.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140905002202j:plain

注目のはてなブログは、はてブ数じゃあなくて、単位時間あたりのアクセスだと分かる。

ジャンプ感想ではてなトップエントリに入るのも珍しいだろう。

この記事↑。もう消えているけど、しばらくの間出ていた。記事単体のアクセスで8000とか超えていたし、2週先のナルトの内容が気になる人がすごい多いのだろう。

つまりはそれは691話は既にネットに流出しているってことだ。実際の印刷工程は分からないけど、流石に2週先のジャンプは、今刷ってるくらいじゃあないだろうか。

そもそも検索されるのは、ネットに情報が流出している前提だと考えると、むずむずする。しかし、せっかく発生している大量アクセスは、アフィリエイト収益以外にも、何かに使いたいと考える。

読んだニュース。

[増田][インターネット]ネバーまとめは、結構、アクセスを送ってくれたりする(実感)。転載の許可の有無じゃないかな。無許可だけど、アクセス送り込んできたら許せる人と、そうじゃない人はいるだろうとは思う。

そろそろ何か対策が講じられるかも知れないな。自重の動きになったら、オレのアクセスが減りそうだなー。

[芸能]芸能事務所の経験はないけど、大学演劇から15年演劇を続けている経歴とか、芸人経験の代わりに使えないかなー。

[ゲーム][性]初回特典の筆おろし追加パックはよ(あのヒトがいいそうなこと)。

[増田][はてな][性]実を言うと、お気に入りサーフィン中のスパイシーさがなくなってしまった感が、ココ数日ある。

こういうのも、そのうち時期遅れになる。

[増田][はてな]内容やブコメタグ、サイトで分類して、はてなトップページ【地獄】を作れば良いと思う。匿名ダイアリは、いつの頃からか個人攻撃のイメージが強くなった。

読み合おう会。

[ブログ][SEO]反対意見はありそうだけど、ZenBackを導入して、バックリンク増加を考えるとか…?更新を続けていると、おのずと回復するのでは?と思いますが…。

[ゲーム][生活・人生]もうゲーム機も長年買ってないけど、PS4のキラーコンテンツを狙ってるのかな、と。ぶっちゃけ、私なら今から2を買っても数年は遊べそう。

[生活・人生][インターネット]まさにポイント術。消費税8%の世の中で、3%は大きい。

アフィリエイト収益達成率164.7%。

ジャンプ関係のアクセスが多し。はてなトップエントリにジャンプで入る人も、少ないだろう。