ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族だからと共感できる着地点の限界点・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率161.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140904015128j:plain

要約すると、早く死ねってことになる。

家族だからと共感できる着地点の限界点。

人生において、何が大事か?なんてのは分からないけど、どう生きてきたか?と周囲の人間にどう思われるか?が大事だと思う。要約すると…「洗面所以外では歯磨きは辞めて欲しい」「俺の家だ出て行け」、そんな会話。

書いてしまうと非常に馬鹿馬鹿しいが、同じ家に住んでいる者としては許しがたい部分があるが、家族でもどうにもならないことがあるのだと分かった。

早く死ね。

たまに、40~60代くらいの「子ども」が「親」を殺す事件が起きるけど、そういうのは、割りと身近なのだと思った。私が、そちら側にいけるかどうか分からないが、世の中のの一般的な価値観に照らしあわせて、他者の意見を聞き入れられなくなったら、終わりなんだと思う。

早く死ね。

読んだニュース。

[増田][政治・経済]そう、どぅえぇぇぇす。世の中の中心が右だから、中庸な意見が全部左どぅえぇぇぇす。

[ゲーム][性]油断してたら、鉄山靠をくらうとか、そんなんでしょ。

怖いわ…ついていけん。

いいにくいことも言えちゃうのがツイッターだなー(ダジャレ)。

学歴や能力は、それでしかないことが分かる。

[増田][はてな]ブログ、ブクマ、プロフィールが消えてたことは確認した。

[増田][はてな][ブログ]カテゴリの細分化は必要かも知れない。一時は、増田だらけの時もあったし、各カテゴリに「はてなブログ」や「匿名だいあり」の専用枠があるのが一番かもしれないぬ。

読み合おう会。

[生活・人生][性][健康]男性の場合は「遺伝」。母方の血筋に、頭皮は遺伝していたと思う日々。女性は生活習慣か。

[これはすごい][世界]米国人は、ランドメイク感覚を味わっておる気がする。日本じゃ、こゆことできるのは北海道くらいかな(想像)。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][社会][ひっそりセルクマ]アニメが放送された影響で浮上かな。「いずそうな」はテレビだと方言の説明が入らないから、検索して調べる人が多いのだろうな、と。

なんかの本で読んだのか、誰からか聞いたのか、少女漫画が描く世界は「私はここにいるよ」と発し続けることらしく、それは初期のブログ、スタートしたてのブログにも「俺はここにいるぞ!」という風に共通するものがあるかもしれない。
ブログを書けば誰かが読んでくれるのでは?というリリカルな感情と失った感情。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率161.5%。

今日も、そこそこ良かった。しかし、マンガ関係のアクセスってのがよく分からなくなる。犯罪者が行っている、情報流出系のネタバレを探している人が、数万人はいるみたいだが…どういう年齢層なんだろうか。そういうのも、ブログのアクセス的に、次の段階に昇華させたいなー。