ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リフォーム業者への入金トラブルで嫌な気持ちになる(親の話)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率155.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140831195848j:plain

けち臭い話って嫌あねえ。

リフォーム業者への入金トラブルで嫌な気持ちになる(親の話)。

あんまり私はタッチしてなかったが、親が家を買って、リフォームもしていた。その費用の入金が今日行われたみたいだけど、なんか、不誠実なことをしたみたいだ。手数料を相手持ちにするところを、余計に少なく入金するような…。

相手方も、それで納得したみたいだけど、私にはあんまり関係のない話だけど、家族がそんなことをやっているのは、家族に対して不誠実な対応をしているけど、小さなことでも、正義に欠く行為を知らされるのが嫌だな、と。

こんなこと、聞いても、自分の中に留めない人間になりたいけど、腹たったから日記に書いた…という次第。100万円以上の取引で、最後の数百円をケチる気持ちってのが、分からんわ…。

読んだニュース。

[芸能][タモリ]さん。ぐぅ、真面目なタモさんも見てみたい。地層への興味ってしぶいなー。

[芸能]やっぱし、天野喜孝氏のデザインだったか。普通に可愛いデザインだなー。

[増田][性]お金欲しい。。

[インターネット][社会]言及されとったとわ。元記事よりも、ブクマ集まってるぅぅ(いいけど)。

[SEO][アフィリエイト]あんまり話題にならないけど。大事な考え方。

読み合おう会。

[政治・経済][パチンコ]貯玉システムの普及と景品の充実(今でもカタログ通販みたいのあるけど)で、換金問題は本来クリアされるべきで、パチンコ税を投入すると、設定に負の反映となって、遊技性が損なわれそうなのが心配。

確かにかわいい。

[ゲーム]思ったより値段が安かった。思い切って買おうかな(できたら)。

だいぶ前の更新。

アルファブロガーの定義って非常にボヤっと使ってます。正式な意味ではアワードで選ばれたブロガーなのでは?と思うのですが、私が使っている意味は「すごいブログを書く人」とか、そんなのです。
アルファーブロガーとは?の定義を拡大解釈していることが誤解を広げるから次回のため自戒しようという話。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率155.2%。

先週の同じ曜日よりもガクっと下がったのだけど、主に広告単価の話でした。こればっかりは、私にはコントロールできない…。