ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男2人の夏休みの巻(^o^)ネタバレ注意!こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

クイズ番組の回答席みたいな契約風景。

飛行場に付き合わされる人が可哀想。副業で、仕事中に寝る人んごww。

一週間で7分睡眠とかww自己洗脳のレベルww。頭がバカになってそうだww。

中川圭一も休んでなかったっけ?お金を持っていかないってったのは中川ww。

ケータイを捨てるとかもったいない…。夢で株価が暴落しとるっていうww。

急激なオネエ言葉ww角刈りww。夜中に食料とか頼もしいww。。フランス語。。

ジャーナリストww。首相がきちゃうとかどうなってるww。まさかの無人島展開ww。

チョーゴーキンZww日本のCMや。。日本に戻ったら全部忘れとるっていうね。。

ふざけるな角刈り!乱れまくり!!自力で自給自足くらいやるべき。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

まきびしに特集ページがニンジャは毒♪

次回の予想ww。。

電極+が新たに防犯スマホを開発!?楽しい。

先週の感想

「本庁配置係の巻」

いきなりの出向命令。トランプのババ抜き感覚の人事…警視庁の「広報課配置係」。マスコミに対しての広報する部署…と本当にあるの?という感じの内容ですが…係長の名前が『屯出茂坂(とんでもざか)』なので「とんでも」なんでしょうね。

こち亀・屯出茂坂(とんでもざか)係長登場!?「本庁配置係の巻」ネタバレ注意!盗品をマスコミに対して並べてPRするだと…!?ジャンプ感想37・38号2014年19