ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター(HUNTERXHUNTER)350話予想まとめ・ネタバレ注意かも??キルア登場!?十二支んバトル展開!?幻影旅団来る!?

スポンサーリンク

冨樫義博先生が腰痛で休載されたので、350話がいつまで経ってもやってきません。そうこうしているうちに、予想記事が貯まったので、ここいらでまとめてみます。

キルア登場!?

アルカと旅をしていて、お前どこにいんだよ?の代表格のキルア=ゾルディック。そろそろ登場じゃないか?と。明らかに暗黒大陸と、家系が関係ありそうですし、旅先で世界の動向を知るのでは?

ハンターハンター350話超予想!ガス生命体アイはアルカ(ナニカ)か!?キルア登場か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

…7月22日に予想してて、もう一ヶ月くらい立つのか…。結局、キルアとかが出てきそうな雰囲気はなさそうな希ガスですが…。

十二支んバトル展開!?

未だ能力が分からない人々のお披露目も踏まえて、ビヨンドを巡る考えの違いを軸にしてバトルになるのじゃないか…と。ネテロの残した言葉にあるかどうか分からないですが、揉めたら分かり合うまでやりあえ…ってのは、ありえる気がします。

ハンターハンター350話予想!ネタバレ注意??ビヨンドが逃げ出す!?カンザイも内通者では!?十二支んバトル展開か…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

この辺りも、ないかも…。ミイザストムも内通者という超展開もありそうですが、十二支ん達が戦うのじゃなくて、ボディーガード達が激しく戦いそう。

幻影旅団来る!?

刺青っぽいシーンは、どスルーで終わりましたが、なんとなくですが、幻影旅団も参加する可能性は高いのでは?なぜなら、その方が面白いから…。緋の目が関わっていて、今回の背景にパイロっぽい肖像か生首がありそうなのも気になります。

ハンターハンター350話予想!同胞の目の6本の依頼!?カキン王子達のボディーガード紹介!?幻影旅団も来るだろうJK!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こちらは、最新の予想。これは、あるかな?と。クラピカがメインなので、彼らが出ないことには、話が始まらない気がします。ウヴォーギンの弔い合戦でしょうね…。

しかし、350話が掲載される頃には、夏も終わってるっていう…。