ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍び寄る影で候/マサムネは諦めたで候[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]磯部磯兵衛物語第81・82話ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第81話「忍び寄る影で候」

忍びの者学校手裏剣大きすぎわろたww。服部半蔵だと!?

服部半端のまきびしの話ww。マイケルを良い値段で売るっていうww。

みんなで分けた?10万円はでかい。高杉の夏は、写生ww。関係ないww。

まきびしに毒。磯兵衛が叫びまくりで、話通じてないっていうww。

第82話「マサムネは諦めたで候」

忍生っていうんですね。特集ページが楽しい。

手裏剣の重さを自画自賛ww。ニンニン、イガww。諦めた少年の瞳ww。無様だと…。

みんなそれなりにできる。磯兵衛刺さっとるww。助けに行ってあげてよ。。ニンジャは場所を知ってたとわ。

服部半端がアホすぎる…。奈良の大仏ww。江戸からは遠い。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

片腕失っとる銀の回想。定番ですね。早く生き残って飛ぶのは♪

第83・84話、次回の予想。。

奈良の大仏!!

先週の感想

第79・80話「RPGっぽいで候/多分マサムネで候[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]」

つくだに屋主人の登場。一瞬、マサムネシリーズなので、名工に憧れて適当に日本刀を作っちゃった人かな…と思ったら、額に「つくだに」って書いてありました。

人生にセーブポイントはない…もっともすぎる発言ですが、とても染みるものがありました。いわんや、セーブポイントをや。ないからこそ、常にリスクを意識しつつ…チャレンジするしかないんですよね…。

磯部磯兵衛物語第79・80話/つくだに屋主人登場!?ネタバレ注意!「RPGっぽい/多分マサムネ[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]最終回?」ジャンプ感想37・38号2014年18