ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Ad-Aware Antivirusで広告書き換えアドウェアを撃退する・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率152.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140826224003j:plain

パソコンの調子と人間の体調が連動するなら、ウィルスは本当にウィルスだ。

Ad-Aware Antivirusで広告書き換えアドウェアを撃退する。

先日、Hotmailを開いた瞬間からパソコンの調子が悪かったのだけど、フリーのウイルス対策ソフトをインスコールして、スキャンしたら、9つものアドウェアが感知され、全部削除したら、元に戻った。

しかし、アドブロックなるふざけた仕組みもあるけれど、個人ブログであれ、ニュースサイトであれ、広告枠の広告を書き換えるのって、えげつないと思った。

他に感染した人が…全世界的に見たらいるだろうけど、勝手に死ぬほど儲けているヤツが、どっかにいるんだろうな…。おそロシア。ゆる仙台。

読んだニュース。

[芸能][社会]絶対にありえないけど、オレのところに依頼が来たら、ホイホイ依頼に載って、氷水がもったいないから、浴びる一方で飲み干して、腹の中パンパンになるだるなー。

[ジャンプ感想][マンガ][健康]腰痛で、新沢基栄先生を連想したのは、私だけじゃあないはず。

[マンガ][小説]横田卓馬先生って訳じゃあなかった。

[増田][はてな][ブログ]常に全ての分野に初心者は現れ続け、はてなブログの機能的にそうなるのは仕方がない。観測範囲を工夫する個人的努力家、システムの変更とかかな。

[パチンコ][政治・経済]よっしゃ、おっさんと一緒にパチンコを視察して、謎の建物と、謎の手(しわしわ)を確認しに行こう。勝たないとダメだけど(´;ω;`)。

[youtube][ジャンプ感想][マンガ]印象的なカットを抜き出して、岸辺露伴に置き換えて、パロディマンガを書いたら面白いって思ったのだけど、画力が足りない(ない)から誰か書いて。というアイデア提供のメタブ。

[生活・人生]わいのサードプレイスはブンピカだなー(´;ω;`)。

読み合おう会。

[生活・人生]こりゃ、交換しとかないと後悔するだろうな。スマホでバッテリが不良とか大変そう(私、ガラケーだけど)。

[生活・人生]懐かしい。職業訓練校でよく見たヤツや…。

[SEO][インターネット]Webマスターツールで「手動による対策」などが出てなければ…。サイトへのリンク等々も激減している感じなのかな…。

だいぶ前の更新。

  • インターネットまとめナカノまとめ
  • アルファブロガー

実を言うと、このダイアアリは、元々が日記だったけど、ダイアリプラスとかに加入して、欲が出たのもあるけど、何のために、何を書いているのか、よく分からなくなっている。雑記ブログだけど、雑記過ぎるというか…。
アルファブロガーのPVは月何万PVくらいになればアルファブロガーなのか? - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率152.0%。

ちょっと安定的に稼げるようになってきたかも知れん…。ジャンプの犯罪者ネタバレを探す検索がすげーけど、ワールドワイドな作品なんだな…と。インターネットで何が起きてるんだか…。