ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第5話ネタバレ注意!柳生新陰流、宝蔵院流槍術だと!?「長州の獣」(芝田優作)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

柳生新陰流、宝蔵院流槍術だと!?

なるほど…柳生新陰流、宝蔵院流槍術か…ぶっちゃけ、特に後ろのとか知らん。ロマンシング知らん…けど、検索候補に出てくるので実在の剣術や槍術なんでしょうね。無刀ブラックを思い出したのは…私だけじゃあないはず…。


ジャンプで色ごとってどんだけ…。朝別れるものなのか…。

朝は来ない。女性の亡きがらとかわろえない。肉の味を覚えるとか怖い。

長州藩士・吉田稔麿とか全然知らんかった。西洋の剣?レイピアっぽいけど?

生き残って無様だと…。すごい気合い。2人とも、バトルクレイジーだよ。

突き技の侍!?いきなり沖田総司よりも速いとわ…。

すごい背景。千と千尋の神隠しみたいだな。負けたのか?

まさかの火喰い鳥。姑獲鳥穿ちとか…。

後ろに飛ぶのは定番ですね。早く助けに行ってあげてよシーン。。。

銀の回想。命のやりとり。ここまでかける理由が分からん。人間に見えないww。

何をしたのか?小太刀なんだから、当ててずらしたんじゃないのか…?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

キリンジはベーゼの血。甲冑過ぎて世界観が崩壊♪

第6話、次回の予想ww。。

吉田稔麿を撃破でしょう。

先週の感想

第4話「獣を食らう獣」

新撰組どす!!長州の獣の登場…シルエットでしか分からないですが、ラストに登場したのは、有名な人斬り以蔵かな…と。そうに違いない。なぜなら、その方が盛り上がるから…。それ以外に候補が上がらない幕末知識のなさ…。

ヨアケモノ第4話人斬り岡田以蔵登場か!?ネタバレ注意!「獣を食らう獣」沖田総司の刻刺(猫)が面白い!!ジャンプ感想37・38号2014年5