ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第6話ネタバレ注意!スーの水着姿w「サラマンドラの繭」(石山諒)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スーの水着姿ww。

テコ入れかな?スーの水着が素晴らしい。素材は何?どこで買った?など世界観が崩壊ww気味ですが、別にそれはいいww。テコなのかベコなのかは分からないですが、特に意味のないサービスシーンっていいものですね。ちびっこは、喜んでいるだろうなー(´;ω;`)。


キリンジ生きてたww俺が殺るってどの口が言うんごww。

何万ページの本。なんたるアカシック・レコード。人間の見難い部分か。

虹が出る場所は伏線?再集合とか?甲冑過ぎて人間に見えないww。

カサンドラの繭大きすぎww。アカドラの洞窟が重要ポイントだったとわ…。

要素が多すぎるゴルディバww。ここで三ツ首コンドル。盗賊団の名前か。

キリンジは片腕失っとる。。思い出が血みどろ…。常闇はそういうものだったのか。安全を欲するww。

いきなりのシングル展開ww。表情けわしすぎ。

色気は結構ある。アカシック・レコードの様子が叙情的ですね。

「いる」だと!?A級にS級って誰基準なのか?おおなんていう壮大な景色。

大陸鯨だと!?七大驚異みたいだなーっw。ダイナミック。打ち切り逃れたかな。大丈夫なのか?

以上、一言感想、でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

市長、標識のからかペース。悲しいと疑う♪

第7話、次回の予想。。

大陸鯨に上陸でしょう。

先週の感想

第5話「キリンジの右腕」

心臓を貫く。未来の分岐点…だと!?ウソ、それやっちゃう!?それキーワードにしちゃう!?って思ったのは、私だけじゃあないはず。魔女の目って何なんなのかな?という疑問はありますが、未来の分岐点…予知能力的なモノもあるのかな?と。

三ツ首コンドル第5話・未来の分岐点だと!?ネタバレ注意!「キリンジの右腕」薄紅の髪と黒いコートの回想は…ジャンプ感想37・38号2014年11