ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)593.ネタバレ注意!マユリの重篤な副作用ェ「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ4」(久保帯人)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マユリの重篤な副作用ェ。

斉木楠雄の災難は、前回が治験の話でしたが…まさかの副作用。ぶっちゃけ、仕組みがさっぱりわからん…。薬は何に反応しているのか…?記憶の繰り返しってのは、薬の成分はなくならないのか…。10回限定??

気になる部分は多々だけど…解決はしないのだろうな…。


薬を受けてくれるね?嫌だろうJK…。

印象的なタイトルコール。普通にバトル展開。

歌舞伎役者かお前は…。疋殺地蔵にセンサーとか…。60度の角度は縦に受ける?

普通なら超スピードやパワーで突破される。足を飛ばすとか最悪。

自動防御も、氷は返せないのか…。

あれ?ページが戻った?まさかの巻き戻し展開…。

同じことの繰り返し…。一度は負けてるってことじゃないの?

何度目ってありがちだけど怖い。記憶の巻き戻しだから、現実は流れている?

何時の時点か?だいぶ前だろうな…。嫌な予感…。アップww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

米屋陽介はアバラだと!?神器・羽衣ずっと余裕だ。は♪

第594話、次回の予想ww。。

現在の時間軸では、日番谷冬獅郎は一人立ってる。殺されてる…。。

先週の感想

592.「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ3」

ジゼルの言っていることが…死ぬ前ゾンビは意思が消える。細胞が元気。いいことばっかり…なのか?明らかに先の展開の的に光明な気がするのだけど、ジゼルはそういうメタ的な部分には気づかないのか…。絶対に、トドメをさしておいた方が良かっただろうに…。

ブリーチ592話・日番谷冬獅郎は死んでない!?ネタバレ注意!瀕死放置の刑!!涅マユリの試したい薬「Marching Out the ZOMBIES3」ジャンプ感想37・38号2014年21