ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第135話ネタバレ注意!凡矢理高校教頭登場!?「ウタゴエ」(古味直志)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

凡矢理高校教頭登場!?

ヒゲのチビ爺は校長先生?と思ったら、まさかの教頭展開。ヒゲの風格は校長だと思ったが…教頭先生は、さっきの事件に気付いてない?ぼんやりしてはるわー…。展開の都合という魔力で、しっかりした人が出てこないってのは、メタですね。教頭も二度と出ないかも知れない…。


羽先生は英語。まさかの音楽展開。

音楽は選択教科じゃないのか?舞子集は覚えているのか…ピアノ振り…。

ジャイアンかお前わwwボエーww。天変地異。叫ぶ生徒達…。

大パニック…塩の柱…神話かお前わ。

朝礼のウタゴエ代表。死人が出るな…。ボイトレで4オクターブ。能力高いな。

バケツトレーニングは実際にある。マーの発声。演劇のトレーニングに通じる。

鶫誠士郎も歌が上手いとは…爽やか。風がふいた。長嶋茂雄かお前わ。。話す人…。

生徒たちは、事件を知らないのか?どんな声なのかわからん…。枯れた?

抱きつくとか…そのまま…。これとは何なのか?加藤登紀子かな?

役に立ってるっw.喉の調子の悪い時の裏ワザ…。一ヶ月、ずっと喉を潰すのか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

はいりんご転生者…。天照。。みつるが方向性を♪

第136話、次回の予想。

次回も単発回でしょうか。

先週の感想

第134話「ゴシメイ」

今回は、どんな衣装か?ジュリエットか?もしくは和服だろうJK…ウェディングドレス…だと!?予想全部外れる…そう、予想、全部外れるという地獄道。しかし、妹寺ルートを進行するのは、悲しい結果しか思い浮かばんのですが…。いっそ、今回のウェディングドレスが正規エンドだったら良いのにな…(私は鶫誠士郎派です)。

ニセコイ第134話・文化祭編最終回!?ネタバレ注意!「ゴシメイ」ウェディングドレス&フォークダンスという小野寺姉妹地獄道…ジャンプ感想37・38号2014年15