ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第104話ネタバレ注意!ビッチ先生の裏切りェ「死神の時間・4時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ビッチ先生の裏切りェ。

ビッチの裏切り。。カレってのは、ドキっとするな…。心配とずるい。。絵に書いたような卑劣さだけど、スネているだけのような気も…。カラスマは心残りか?としか。。3話先は、イチャラブになってるだろJK。


白と黒が美しい。

こんな人だったww。訓練しているからビッチ先生は勝負にならない?

ギャグをやって、相手を油断させる。流れるように相手を暗殺させるだと?

経験と修羅場。戦闘術の指南はなかったのか?

血煙を吸う世界。死神はワープしたのか?

明らかに戦闘に向いてないC班。殺せんせーとの裏山授業なにやっとるww。

自分から降伏だと!?死神の黒のオーラがメタい感じ。

渚が茫然自失?情報不足のドラちゃん的イメージww。死神のイメージした。。

烏間を呼ぶのは死亡フラグだな。戦闘狂だったイトナの変化とは?

計算違い…。ガーベラを追ったのか?煙幕かな?犬の姿ww。わけわかめだなー(´;ω;`)。

以上、一言感想でした。。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですだと!?。

重力が横とかよ白すぎ…♪

第105話、次回の予想。。。

烏間&殺せんせーの突入でしょう。

先週の感想

第103話「死神の時間・3時間目」
自分でもビックリするくらいに、想像した展開。予想当たりまくり??でしたが、「教唆術」って発想はなかった…。いや、多くの読者が予想していたように思えますが、展開の予想がストレートにできる辺りも、今作の良さでしょうね。「こうかな?」と思ったことが、正解なのは嬉しいものですよ。

暗殺教室103話・教唆術、死神の技術だと!?ネタバレ注意!「死神の時間・3時間目」クラップスタナー、ドアの向こうに空洞だと!?ジャンプ感想37・38号2014年2