ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第757話ネタバレ注意!ロビンの必殺技あうと「切り札」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ロビンの必殺技あうと。

既出、初出、色々あるかもですが、ロビンの必殺技が多数登場。五本樹(シシコ・マーノ)スパンク。千紫万紅(ミルフルーレ)巨大樹(ビガンテス・コマーノ)だと!?なんちゅーか、とちゅうであうあうしてそうな希ガスですが、尾田栄一郎先生は、そういうのは狙ってないのかな?「千紫万紅」とか、もうそういうふうに思えて妄想たもろう。


ジンベエの海侠一人旅Vol.6「奇跡的に本官の家だけ発見!!謎が謎を呼び泣く子海猫」なんだろうか…。

まさかの壁の階段。その発想はなかったわ。流動防壁(バリアビティ)階段(ステアーズ)ww。

キュロス!キャベツVS頭割人形。馬の納得の弔い合戦。バリアどうしたww。

バルトロメオもロビンの熱い。

サボVS藤虎。重力刀(ぐらびとう)ww。

猛虎ww重力が横とかわけわかめだなー(´;ω;`)。わろた…。

ひまわり畑の悲劇。マザー3を思い出す。ディアマンテが悪役すぎる…。

熱い展開。涙が止まらん。。感激です!!ディアマンテ即死だな、こりゃ…。これはいける。

取られたとか?キュロス一人で戦う展開。クライマックスに突入しまくりな件…。すごすぎる!!

死ぬ部下(´;ω;`)。以上、びびり、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

バゴッ!!ニンジャっぽいパスww。最後の1シュート。故郷を人質にシュート♪

第758話、次回の予想。

ディアマンテVSキュロスでしょう。

先週の感想

第756話「4段目」

表紙&巻頭カラーです。しかも、人気投票も開催です。まさか、シュガーが…。先週の謎の人形は、頭割り人形…馬を…あ、頭割りってそういうことか…!?不死身の様子はメキシカンというか、メキシコの死者の祭りみたいですね。名前のモチーフは「くるみ割り人形」なんでしょうが…。しかし、気絶して、このシリーズはリタイアだと思ってました。

ワンピース第756話・シュガーの頭割り人形だと!?ネタバレ注意!「4段目」ロビン&バルトロメオVSグラディウス展開か…ジャンプ感想37・38号2014年1