ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第274Qネタバレ注意!次週最終回か!?「試合終了-タイムアップ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

次週最終回か!?

衝撃の報告。大団円的なことを考えると、来週で一気に最終回とかありそう。各人が背負っているモノがあるから、その後とか、進路とか読みたいけど、ジャンプマンガ的に一気に終わらせるってのもあるのかも(´;ω;`)。


レギュラー集合の表紙。リバウンドからスタート。最終回のような集合扉絵。

バゴッ!!すごすぎる!!

最後の1シュート。これはいける。シュート候補を考えた時にミスディレクション。

納得の主人公展開。イグナイト・シュートをやるに違いない!!!

読んでいた赤司征十郎!!この展開は、読者も読めるわなー(´;ω;`)。

僕は影大きすぎわろたwwまさに連載初期ですねww。

シュートっぽいパスww。ほとんど予想通りやで!!メテオジャムだろJK!!

撃つww。ドキャ!とボールの回転すごすぎわろた…。

小さいコマがありすぎて誰が誰だかわからーんよww。

まさかの。。。いやったーあああひひゃほーww(´;ω;`)。感激です!!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですwww。。

藤野義孝と植田蝉丸。リトルガンか錯誤ガイモンがすぐに♪

第275話、次回の予想。

歓喜の渦!次号、センターカラー!!

先週までの感想まとめ。

第273Q「これが最後のプレイだ」

今まで爆発しそうでしなかった膝、木吉鉄平の最後のリバウンド。最後のラストプレー、そして、ワンショット!次週が!!という感じですが、気になる展開だらけでした。

黒子のバスケ第273Q感想ネタバレ注意!「これが最後のプレイだ」納得の木吉鉄平リバウンド展開、2年生編は開始されるのか?ジャンプ感想37・38号2014年10