ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自宅で丸坊主バリカンで散髪したぜ!!読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率143.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140822230414j:plain

頭がハゲックスしてきたら、むしろ、単発の方が潔いことが分かる。

自宅で丸坊主バリカンで散髪したぜ!!

母親がやってくれた…。稼ぎも少ないので、床屋に行くのもどうかな?と思い、アマゾンアソシエイトの稼ぎで購入した、丸坊主バリカンで頭を散髪する。単発はいいね。頭が軽い。

しかし、どんどんと頭が薄くなってきたから、江戸の町人みたいに、薄いところは、沿ってしまいたいところ。

しかし、頭の薄さ、男性ホルモンなどは、必ずしも欠点って訳じゃあないから、今後も、バリバリと頑張って、良い意味での薄毛を目指そうと思う。

…本当だよ…。

読んだニュース。

[Webサービス][仕事]これは、気付いた事例だけど、薄毛に関するブログライティングとかで、キャンセルされたのに、使用されているとか、水面下で起きてたりして…。利用規約は、みんな守るからで成立していることは多そう。

[Twitter][芸能][性][マンガ]内容よりも人々にびびった。マンガで知ってる先生方や。。

[インターネット][社会]氷水だけに、冷めた意見だなこりゃ。氷水だけに、笑いの分水嶺だなこりゃ。

[ゲーム][動画]何がなんやら…。最後までみちゃったよ…。

[増田][生活・人生]もう一度、その女性教師(田宮玲子ではない)に会って、胸の穴を埋めるべき。

[仕事][社会][性]絶望的に向いてなかったんだろうな。自分よりも弱い立場、言葉での意思疎通がむずかしい相手とかかわる仕事は難しい。しかし、この文章からどのような女性像を、読んだ人は描くのだろうか?茶髪、黒髪のレベルで。

[芸能][社会][食]ニュース記事って、どういう風に作成されるのか分からないけど、インタビュアーが「おにぎり2万!?すごい!!」とか思っちゃったら、そこだけ書くのだろうか…。おにぎり以外の仕事もやってるだろJK。

読み合おう会。

[ゲーム][マンガ][小説]今から原典をやりたいって人は便利だろうなー。元は演劇用脚本だったというのは、演劇関係者としては、嬉しいばかり。

[マンガ][社会][ゲーム]これは、報道・批評のための引用ですね。出典も明記され、リンクもされているので、大丈夫な例でしょう。

だいぶ前の更新。

[芸能][ひっそりセルクマ]この記事がちょっと検索されているってことは、再放送があったってことかな。

私は働いている書店で、担当貰ってからずっと文庫と新書担当してきた。まあ、私の得意分野だし知識を生かしていろいろやってきた訳だが、今年の4月から担当が変わってコミック担当となった。前々から担当が変わる事は告知されていて、ぶっちゃけ少し嫌だったのだが、まだ実用書とかじゃない分マシだったと言える。

コミック担当になった話「一番面倒なのはシュリンクと呼ばれる作業」‏(書店員、乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率143.5%。

最近、調子が良かったもので、何がよくて、何が悪いのか…よく分からなくなってきた感じも…。ちょっと不調でした…。