ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おにぎり2万個マネージャーまみタスさんの炎上大騒動とは何だったのか?

スポンサーリンク

おにぎり2万個マネージャーまみタスさん関連の読んだニュース。

以下は最近読んだニュースなどを紹介。

炎上大騒動とは何だったのか?

最近は、沈下しておりますが、色んな人が毎日のように炎上の中に飛び込んでいきました。男性、女性観、雇用問題などなどいろいろな社会問題はあると思います。

しかし、それらの吹き出し口とするには、高校野球のマネージャーの話題はどうだったの?と思えます。ちゃんと、「彼女は悪くないが」という前置き、本人へのフォローをした上で語っていた人って、どれくらいいたんだろうか…。