ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

反動右翼という言葉を知り、ネトウヨや世界情勢を語り合った飲み会の夜・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率140.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140817231017j:plain

いわゆるネトウヨって、右翼的な人を指すと思っていたのですが、違うのですね。

反動右翼という言葉を知り、ネトウヨや世界情勢を語り合った飲み会の夜。

右翼とは、左翼の逆であり、保守とは革新が先にあって成立する。だから、革新に対する保守的な反対をするのが、反動右翼…そのような話をしながら、七輪で焼いた鶏肉を食べ、酒を飲んだ。

いわゆるネトウヨなどは、生活の困窮や、閉塞感からヘイトを発したり、自分よりも弱者を叩くことで留飲を下げているような…。そのような話や世界情勢の話をした。ずっと、インターネットをしていると、そのような話もとても楽しい。

ところで、叩くことで留飲が下るなら、はてなブックマークコメントとかで、否定やツッコミが入るブログは「留飲を下げる」という意味で成功しているのかも知れない。

ただ…私は、そのようなブログ記事は、もう書けないだろうけど…。

読んだニュース。

[増田][性](1)=(2) ←これがスーパースターフォース(ファミコン)のアイテムに見えた。

[京都][社会]これって、新風館等々が必要な掲示をしてなかったってことなのでは?

[ゲーム][webサービス]この蠱惑的なページがGoogleアドセンス的にはOKってのは、夢が広がりますね。

[世界][性][食]「同性愛」がメインテーマになっているが、店の風紀の問題と(ブラジルの事情は分からんけど)、店員の問題っつーか、暴力店員が全部悪いような。暴力ではなく「ここはうちの店だ。キスは外でやれ。」は無理なのか。

どれくらい嫌悪したかは分からん。

[芸能][社会][仕事]まさに「りある」。自伝か、マンガにした方が良さそう。借金があることも肥やしにして頑張る道もあっただろうに。かつみ・さゆりは夫婦だけど、借金をネタにしまくってたなぁ。

[アニメ][ゲーム][社会]「ぬらりひょんの孫」のウォッチじゃあネタとしては弱いんだろうなぁ。アオイホノオが注目を集めているから、椎橋寛先生も注目を集めてほしい。

[増田][社会]ゲームとか、すごい2周目に入っている感じがする。本気で低エネルギー、クリーンエネルギーを目指すほうが持続的可能社会になりそうだけど、CDと車を売りたい経済の傀儡が跋扈して、夜はばっこばこしとるのだろな。

結局、これってどうなったんだろうか…。

[社会][言葉]児童「じゃあ、あんたが負けたら指40本な?」教諭「…!?」児童「残り20本は親戚から用立ててもらえや」…とか思ってたら、ニュースの最後の一文の破壊力がすごかった。

[増田][webサービス]スターください。スターぐださい。スター>ださい。スターください。スターくだちい。スターください。スターください。スタ~ください。スターください。ヌターください。スターください。スターください。スター…

[政治・経済]消費税の増税とかも「ありえない」って思ってたよ、私わ。

[マンガ][社会]ともかく公開されないでよかった。結果、犯人が捕まったらテレビではバンバン顔が放送されたりして。

[アニメ][生活・人生]別デザインの「さくらカード」版の発売して欲しかった…。

読み合おう会。

[食]お値段がプライスと思ったけど、バラエティーなメニューだから、むしろ、リーズナブルって思いましたよ。

[生活・人生]薄毛の恥辱感を完全払拭して、毛の豊かな人も剃りたくなるようなカツラを作って欲しいものです。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ひっそりセルクマ]アクセスの具合から分かる、アニメ放送話。次回の内容だったりして…。録画しっぱなしで見れてないから、見たいなっと。。

小学校の同級生と、30年ぶりに結婚式で再会して、思い出話してるうちにお互いの記憶の齟齬に気づいて、みんなが忘れてる同級生やみんなが忘れてる殺人事件の存在が明らかになってきて…

感想:西澤保彦「夏の夜会」現実にありそうなレベルの20世紀少年みたいな小説(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率140.8%。

ヤフー砲への全体的な影響が強いけど、他のブログも伸びてきている感じ。もっと増えたら嬉しいなっと。