ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原野龍一・白鮫くん(はらのりゅういち)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

よく考えると、だいぶ印象的な扉絵。幼女を幼女と呼ぶのが現代的。

白鮫君。カイ。主人公が鮫人間という斬新さ。パズドラ課金という現代性。いきなりの告白ww。

鮫のデートの様子が面白いww。スマホが壊れた伏線か…。仕方ないけど、主人公が悪い。

回想シーンの出入りが下手。女子の制服が変だ。ヤンキーの体のバランスがばっきばきww。

ヤンキーが頭がおかしい。すごいドヤ顔。。壮絶すぎるシーン。パっと読んで誰が落ちたかわからないのは、問題。

印象的なシーンの連続。気合いの入った作画。衝撃のシーン。荒いけど、作者の思いが伝わる。

シャチ…だと!?超展開ktkr。女の子の告白。女子の方が偉くて強い。ktkr…。

とても残念なヤンキーww食べてしまえばいいのでは?死にそうなのは可哀想。。爽やかなエンディング。結婚すればいい…ww。。

定番オチ。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

強いからだな。笑って生きたい。。ジュース詐欺不条理だけ。相棒という病気で♪

関連記事。