ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自作妖怪ウォッチの子どもたちがほほ笑ましい(^ω^)これはすごいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

自作妖怪ウォッチの子どもたちがほほ笑ましい(^ω^)。

ココリコ遠藤さんの元奥さん、千秋さんのエピソードを思いだしました。

子どもさん。DSがほしい!っていうから、買わないでいたら、子どもさんがDSを段ボールとかで自作されたとか…。

妖怪ウォッチの品薄も解消されているようですが、そういうクリエイティブって嫌いじゃあないぜ。むしろ、好き。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

[インターネット][2ちゃんねる][社会]このような指摘が、今後のインターネットを変えていくのかな。1レス目のニュース転載がなくなった時に、2ちゃんねるはどうなるのだろうか。

[2ちゃんねる][アニメ][画像]鳥山明先生のメカの絵と共通する何かを感ずる。

[マンガ][動画]元ネタは全然知らないけど、面白かった。

[世界][動画]なんだ、人間か。

[画像][世界][これはすごい]こういう技術がゆくゆくは、人口知能などにも活かされるのだろうな。

[芸能][世界][ゲーム]8ビット!?16ビットくらいはありそう。

[マンガ][性]オレが読みたいモノが全て詰まってた。途中、何度か自分が書いたのじゃないか?と錯覚した。

俺なりのバラード。

  • 晩御飯はうどんだぜ!!

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯はパンです。