ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

匿名ダイアリに個人情報を書き込んだ削除事案があったとは…これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

[はてな][増田]最近、注目してなかったけど、結構、えぐいことが起きたてたな…。

匿名ダイアリに個人情報を書き込んだ削除事案があったとは。

通報後の対応の問題だけど、社会的にセンシティブな場合はすぐに対応されるのですね。

しかし、個人情報でフィルターされている訳じゃないし、匿名で(はてなは個別アカウントは把握しているだろうけど)、なんでも書き込めるシステムってのは、リスキーなんだと思います。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[社会][政治・経済]流石に、コレは飛ばし記事をさらに飛ばした記事だと思うのだけど、元ソースを読まないことにはなんとも言えない。この内容を国内に向けて発信できるのも、すごいと思うが。

[性]これの男性版を作ったら、売れそうだけど、そもそもの需要が少ないんだろうな。このレベルで児ッポをブチかましたら、政治家達はなんて言うだろうか。

[社会][性]一部の人間なんだろうけど、給料貰っている身で下級生をいじめてるのか。自衛隊という仕事をさせて大丈夫なのか不安。緊急事態の時に、先に逃げちゃうのじゃないだろうか。

[社会][芸能][これはすごい]うーむ、そろそろ無理があるでしょ?って多変量解析をやって「相関出ました!」とか、ひどい卒論の中間発表を思い出したけど、その100万倍くらいひどい。書いている時に、手ごたえってあったんだろうか…。

[Twitter][政治・経済]起きた事件と、テレビで罵倒されるのは次元が違いますよね。正当な訴え。

[Twitter][芸能]ポイゾナ、ストナ、エスナ。

[インターネット][仕事]オープン2ちゃんねるとかに張り付いて、面白い長文レスを集めればいいのにね。シェアって名の下にコンテンツ作成も簡単になったもんじゃ。

[増田][性]せめて、貝合わせって表記されてたら知識が増えるのに(本当は兜合わせだったりして(*ノェノ)キャー)。

[社会][性]報道って難しい。ロマサガ2ばりに、ピコーン( ゚д゚)ハッ!てなっている人もいるんじゃないかな。あるいは、エウレーカ!!

[Twitter][演劇]一応、年に2回お芝居をしている身としては、演じる人の思想信条などが、お客さんにどのように反応するか…。集客という意味で客商売とかんがえると、このツイートでお客さんは増えるだろうか。

俺なりのバラード。

  • 今日の晩御飯はサバだぜ!!!

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日の晩御飯はサバです。