ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ間のトラブルの解決策って、どのレベルから通報なのかね?読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率105.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140814172046j:plain

先ず最初に有権者の皆様(ここではブロガーという意味)に訴えたいのは、私をプロレスの相手に選んでも、共感、批判という意味での観客は集まらないので、興業としては失敗するってことなのです。

ブログ間のトラブルの解決策って、どのレベルから通報なのかね?

ちょっと前に匿名ダイアリで揉め事が起きた時に、「やばいと思ったら通報すべし」って書いていたのだけど、その時に、実際に否定的な言及をされたけど、別に通報はしなかった。

「はてな」でやっている以上、IDコールを飛ばして、否定的な言及はできる。ブログじゃなくても、はてなブックマークなどでは、私もネガティブな意見は相手に伝えているだろう。

それらが、単なる意見の交換なのか、謂れのない誹謗中傷なのかは、非常にわからない。仮に、そう思って通報したとしても「個人間で解決すべし」とされたら、感情の行き場を失う。

ただ、そう考えると、少なくとも、私の側の求める解決策ってのは、相手と共感することでも、説き伏せることでもなく、該当する記事を削除させるとか、そういうことじゃないと思った。ただ、「自分は苦しい思いをした」という事実を誰かに伝えただけで、救われる気持ちはあるのじゃないか?そんな風に思った。そう考えると、Web神社というのは、一定の役割を持つかも知れない。

ただ、これも難しい問題だが、営利でやっている場合は明らかな営業妨害には対抗しないといけない。ただ、それすらも「自由な言及」と「攻撃」を明確に別けるのは、難しいのだけど…。

読んだニュース。

[Twitter][社会]3人で併せがけしたくらいかな(俺の屍を越えてゆけ)。

[アニメ][科学]よく分からんが、かわいい。

[Twitter][ゲーム]せがた三四郎がいて欲しかった。

[芸能][2ちゃんねる][性]大学2回生の時に好きだった人に似ている(勿論、相手は大学生)。

[増田][性]よし、みやこめっせでボクシングイベントを開催しよう。スポンサーはもちろん『はてな』。

[政治・経済][アニメ]よく分からんけど、下手こくと大変なことになるんでしょ?FAXって。

[マンガ][性]うーむ、こどものじかん?

[2ちゃんねる][インターネット][言葉]東京オリンピック開催前にハジマタててよかったと思う\(^o^)/。

[エヴァンゲリオン]パチンコ屋とかでディスプレイに使われたりしてね。

[増田][仕事]大企業って働いたことはないけど、いわゆる「勝ち組」なんだなー(´;ω;`)。公務員バージョンも読んでみたい(´;ω;`)。

[芸能]単純に思ったことなのだが、前科を話題性にしないで、ひっそりと生きて欲しい。

[社会][政治・経済]全体で考えると、無理が出てくるけど、都市と農村の住み分けがより明確になり、サイレントに少数が幸福感を得ていくのじゃないだろうか。それが持続可能かは分からない。

[Twitter][仕事]はらたかないほうがいいと思う。

読み合おう会。

[生活・人生][webサービス]アマゾン以外にも、色々とあるんですね。

[マンガ][ゲーム]世界よ。これが、クールジャパンだ。ちゃんと話し合いをすればWinwinで、メディアミックスもできただろうに。

だいぶ前の更新。

[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]だいぶ前に書いていた日記が急浮上していた。バジルソースの検索が、されたとかなんかな?

「まどかマギカ」にはかなりはまりました。まあ、前から気になっていたのですが、とある人から君ならきっとはまると言われて見る事にしました。いや~はまりましたね。テレビを泣きながら見る経験は久しぶりでした。
ねんどろいど「アルティメットまどか」フィギュアレビュー・まどかマギカネタバレ注意(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

アフィリエイト収益達成率105.6%。

ネバーまとめからのアクセスがすごくあったのですが…間違えたページにリンクされたので、不必要なアクセスが増えていて、参ってしまいました。