ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアクセスは多いけど気持ちが満たされないわ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率103.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140814004816j:plain

承認欲求とは、また違うかも知れないが…。

ブログアクセスは多いけど気持ちが満たされないわ。

いつのまにかFC2ブログのアクセスを「はてな」が追い越すようになったのだけど、アクセスは増えたけど、コメントなどがつく訳じゃあなくて、なんというか、収益とかは出ていても「徒労感」がある。

ジャンプの感想は好きで始めていたのだけど…やりすぎたか…。アクセスほしほしが、ちょっと露骨かも知れない…。

ただ、違法ネタバレの犯罪者ブログを見ていると、コメントは多いのだけど…そういうのがしたい訳じゃあないしなぁ…。

読んだニュース。

[webサービス]一攫千金するやでー。冗談でも作ってみたら、結構、売れたりして。

[性][社会]なんか、そういうアニメあったな。出席番号順じゃなかったけど。

[芸能][社会]オレの頭の中にわいたイメージは、サンバダンサーだった。ありがとうございます。

[世界][性]米国のことはよく分からんが、この息子は前科とかつくのかな?

[増田][ブログ]検索したら、本当にはてなブログがあったけど、釣り宣言が早過ぎる希ガス。

[アニメ][社会][世界]日本でアニメを作るのが、人件費的に折り合いがつかなくなってきているってことかな。クールジャパンなんてお笑い草だね。

[社会][芸能]亀岡商工会議所が「明智光秀を大河ドラマに!」って運動を続けても、実現せえへん理由がわかったわ。

[社会][食]へえ~!って思うけど、わいが毎日食ってるもんと大差ないんだろうなぁ(´;ω;`)。

[増田][性]殴ってはならない。

[京都][画像][生活・人生]知り合いがちらほら。まとめるのはいいけど、寮食堂、受付くらいの別はしっかりと表記して欲しい。

[ゲーム][性]プレステ版の前作しかしたことないけど、物語の中心人物の物語に一定感動しながら、ともかく修行とレアアイテム探索に燃えたが、夜鳥子の存在は、ルーチンワークしずらいのかな。

[増田][恋愛][アニメ]知ってる作品がないので身近な例で考えてみると、ニセコイは「登場人物の多くが10年前のことを忘れている」などのファンタジーがないと成立しないので、必要な場合もあるのでは。

[増田][性][恋愛]趣味の詳細が語られないのは、世間体を気にしてかな。同人誌、コスプレなどが思い浮かんだけど、チャップリン研究とか想像を絶したモノかもしんない。

[2ちゃんねる][世界][画像]犬が足腰が弱った老犬とかだったりすると、ちょっといい話になりそう。

読み合おう会。

[生活・人生]Webで手書きの文字を読むのは不思議な気分。

[社会]こういうアンケートの統計的な信用性って2000人くらいからでしたっけ。しかし、約300人でもすごい割合だなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

[勇気のセルフブクマ][社会]こんな記事を書いていたの忘れてたなー。クラウドファンディングみたいな感じか。 #拡散希望 #RT希望

ヤングエースの付録でついていたアスカ様のフィギュアです。前にこのアスカ様のイラストがヤングエースの表紙に載っていました。今回はそのイラストをフィギュアにした訳です。
ヤングエースの付録のアスカ様フィギュア・燃え上がる髪の毛が美しい。1日遅れたけど昨日はアスカ様の誕生日でした。

アフィリエイト収益達成率103.8%。

ジャンプ関係のアクセスが爆発してました。大したものです。