ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイト収入を時給換算すると泣きたい気持ちになるよね・読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140812080035j:plain

時々、何をやってるんだ…と思う。

アフィリエイト収入を時給換算すると泣きたい気持ちになるよね。

この通り。月曜日は、朝から晩までジャンプ感想を書いているのだけど、収益を確認すると(´;ω;`)って気持ちになる。

いや、ジャンプを読むのは楽しいから、そこからお金が出ているのは嬉しいのだけど、もっと増えていかないと、先行きが…。

人生の後半を盛り返すために頑張っているけど、盛り返せなかったらどうしよう…(´;ω;`)。

読んだニュース。

[ゲーム]こりゃ、変更前のビホルダーとしか戦ったことなかったな。。

[ゲーム]細くなってたとは…。ゲームしてても気づかなかった事実。

[マンガ][社会]作品名で検索すると、検証画像がたぷーり出てきたから、その延長での電話だったんだろうなぁ。

マンガ原稿とかが証拠品になるのかな?

[増田][社会]うちの両親がヤングだった頃、私もリトルボーイだったのだけど、両親のフレンズ達で「UFOを呼ぶ会」みたいなのが一夜限り結成されて、同行したことがあったそうな。80年代の、そういう泥臭いところ嫌いじゃないぜ。

[増田][社会]1.殺してみたい、2.殺す、3.殺した後の人生。この3.が殺人の有無に関わらず、明るい想像が出来ない時に、2.の行動の結果も想像できないかも知れないな。環境が違えば、おきなかったかも知れない。

[マンガ][政治・経済]ジャンプ編集部に熊本の黒いヤツが乱入した事件とか、ほほ笑ましい方だったんだなー(´;ω;`)。気になってた作品だけに読めなくなるのは残念だ(´;ω;`)。良い着地点にソフトランディングして欲しい(´;ω;`)。

[社会]phaさんが出演されるそうです。

[芸能][社会]よし、もう一回埋めて戻そう(提案)。

読み合おう会。

[はてな][webサービス][インターネット]難しい問題。はてなブログの読者機能は通知メールも届くから、その辺りもコントロールできそうだけど…。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ひっそりセルクマ]ちょうど、今日、このあたりが放送されたんだろうな。アクセスが、ちょっとだけ増えてる。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ひっそりセルクマ]同じく、今日のハイキュー!!はこの辺りの内容だったんだろうな。もしくは、次回予想かな。アクセスで分かる世の中の動き(微々たるものだけどね)。

アフィリエイト収益達成率101.9%。

結構、アクセスはあったのですが…収益は微妙な感じでした。もっと多いと思ったのだけどなー…。