ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事場を寝室に移動させた、親戚が来るから・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140810201610j:plain

仕事の定義ってのは、言葉の裏に「生計が立ってる」ってのがあるのかも知れないなー…(´;ω;`)。

仕事場を寝室に移動させた。

今まで、兄が使っていた部屋を作業部屋にしていたのだけど、今日、自室に引っ越した。物だらけで気が狂いそう。空いた部屋は、ルンバに掃除をさせた。

親戚が来るから。

という理由で、寝室にこもることとなった。ここ数年、夏の風物詩となってしまった、ややこしい親戚の来訪だ。なんだかんだで、ここ3年くらいで教訓になったのは、親戚であれ、親であれ、兄弟であれ…ややこしさの閾値を超えたら、切り離して人生を歩んだ方が幸せだ…ということだろうか。

できれば、そんなことは学びたくなかったな(´;ω;`)。

読んだニュース。

[増田][インターネット][言葉]先日、Twitterでうつ病を非難して、炎上しまくった人とか、発信する場所が違ったら大丈夫だったのかも知れないな。増田で書いてたら、本人特定とかもなかっただろうに。そんなことを思った(´;ω;`)。

[増田][パチンコ]ハイエナと釘を徹底したら、もうちょっと勝率が上がります(体験談)。

[アニメ][社会]鈴木プロデューサーが、宮崎駿さんを奮起させるための作戦だったりしてね(´;ω;`)。

[生活・人生]「わぁ、センスいいですね(どうやって使おうかな)」「良いセンスでしょ?選んで買ったんですよ(喜んでくれているから他の人にも買おうかな)」俺「センスのいい扇子。なんちって。」キアヌ・リーブス「………。」

[社会]色んな考えが去来するが、人が死んでしまうのは悲しい。

[ゲーム]なぜ、これだけゲーム好きが集まってて、FF7のフィールドマップを失念してたんだろうか(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ゲーム]お試し版で、我波さんの15パズルをやったけど、かなり燃えた。移籍になって続きが読めないが、残念だなー。

[アニメ][社会]これはいわゆる飛ばし記事ってヤツでしょ?

[アニメ][マンガ][ゲーム]演劇ってオタサーだったのかな。女性も半々くらいだから、姫はいないかな。

[マンガ][社会][ゲーム]るろうに剣心には、牙神幻十郎が出てたが、許可とってたのだろうか。映画にもなっているし、そっちにもハキュウしそうで心配。斬紅郎無双剣も出ていたような…。

[政治・経済][社会]今の与党は、全てを「自虐史観」とか言いそうで怖い、と読んで思った。今、アメリカと(表面上は)有効な関係を築いているのってキセキ的だと思う。

最近、行ってないなー。様子はどうなってるだろうか?

[社会][ブログ]すっごい極論をすると、テレビでアニメが放送しているだけで、嫌な気持ちになる人はいると思う。オレの嫌な気持ちが、別の人の嫌な気持ちとは限らない。そういうことじゃないだろうか。

読み合おう会。

[生活・人生]公式に「薬」じゃないだけで、毛が生えるものは、他にもあったりするのかな。

[アニメ][政治・経済]別ページの解説で「レバレッジ」がスーパーアイテム!と紹介されているのが、凶悪だと思いました。

アフィリエイト収益達成率101.7%。

ちょっと良い感じでした。ここから更に高めて行くには、どうしたらいいだろうなー。