ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ小説なんて自分が好きなぐらいでちょうどいい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140806212152j:plain

結構、面白いのを書いたと思ったのだけどなー。

ブログ小説なんて自分が好きなぐらいでちょうどいい。

この小説はフィクションだけど、ノンフィクションの部分をボヤかして書いてる。そういう部分を楽しんでもらおうと思って書いたけど、結局、そんなに読まれてない。

表のブログじゃあ書けないことを、増田とかに書いて、バズったら、ハイパーリンクで誘導みたいなことをやろうかな?と思ったけど、そういう利用はひんしゅく買うよね。

小説とかを書いて読まれるのが、一番、望んでいることなんだけどなー。

読んだニュース。

[ゲーム][社会]いっそ略して「とろ」とかで登録すればいいのでは!?

[社会][マンガ]皮膚の中は、白菜、ひき肉、ネギ、ニラなどですね。分かります。

[ジャンプ感想][芸能][性]小野寺小咲や、田所恵など、主に内面にキャラ特性があるキャラをコスプレするのは難しい(ジャンプ部屋に18年前のジャンプあるだろうから探してみようかな。)

[インターネット][ブログ]日本版オンラインカジノへ誘導する2ちゃん風記事とか、チラホラ観たけどステマだったのかな。

[アフィリエイト][ブログ]ジャンルによるのだろうけど、月3000円突破するのに2年必要だったことを思い出した私 → http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-5033.html

[社会][インターネット]つ「津」って話ではなかった。

[2ちゃんねる][食]これ、結果としてジジイ一人では無理だったけど、テコの原理と、土の柔らかさ等々の条件が上手に働けば、絶対に抜けない方法じゃあないように思えるが…。ジジイが自分の足を視点にして、テコの原理というか…。

[社会][食]似た試みを大阪もやってたが、浄水処理などで出た不要物質を肥料に転用する以外の話題性のもたせ方にもにょる。

だいぶ前の更新。

最終回はマドンナ不在との事でしたが、あまりに面白かったのでマドンナはDr.コータの母・玲子(49歳)さんという事で(笑)以前より体調が悪いと言う描写が続き、先週は倒れるという事態になった訳ですが、実は妊娠をしただけでした。

そして、実は先週の最後で海診丸を首になって皆に黙ってこっそり船を降りてしまっていたDr.コータ。母・玲子が倒れたという連絡だけ聞いたDr.コータは北海道へ帰ることになりました。その前に、今回の事件を・・・
海の上の診療所最終回感想・マドンナ瀬崎玲子(麻生祐未)の巻。瀬崎航太(松田翔太)ことDr.コータの母・玲子がまさかの妊娠?!

アフィリエイト収益達成率101.0%。

先週のアクセスの爆発は、ワンピースの違法アップロード界隈で何かがあったからだろうな。落差がすんごいことになってました。