ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

匿名ダイアリでのはてブスパムは忘れた頃に再始動するだろうな・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率99.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140805224823j:plain

予言というか、予測。予感。

匿名ダイアリでのはてブスパムは忘れた頃に再始動するだろうな。

最近、個人攻撃をしている記事は、あんまりないように思える。それは、閲覧者がスルーしているのか、そういうのが減っているのか、その両方か。そんなところだろう。

だけど、最初3ブクマがサブアカウントとかで行われているとかを自動判別をしてないっぽいから、同じことを起きるだろう。

匿名ダイアリに限ったことじゃあないけど、特定個人、IDへ向かった気持ちが、ルールやスパムを超えた時に、行われるだろう。というか、新規はてなー、新規増田は、そういうの知らないだろうしね。

きっと、いつかまた起こる。次に起きた時は、沖田総司。冷静になれるようにしよう。

読んだニュース。

[はてな][インターネット][webサービス]ぐおー(´・ω・`)。

[政治・経済]もう発電は公営事業にしようず。

[Twitter][はてな]オレのツイートが入ってねぇじゃねぇか!@返しても返信来ないし、さんざんだぜ!?(いいけど)。プロポーズ問題に関しては、一番苦しんだ人が望む形にするのが一番の着地点だと思うが。相互に認める部分は認めて。

[政治・経済][世界][社会]正直、韓国や中国とは仲良くするべき…と思っているから、国内に敵がいるように感じてしまった。

[京都][食]いいちょと高安が入ってないじゃないか。京都ラーメン革命。

[増田][生活・人生]オレって「食べる」と「出す」と「出す」と「出す」のために生きているのじゃないか?と最近、ふと思うけど、死のうとは思わないなー。優秀な人は、結果的に、みんなのために活躍しているし、享受したい。

[Twitter][性][社会]本文からは外れるけど、連想してたのは。。。「はなかぜちゃん」の夏休み、ツイートだったな。。。。

[増田][性]脇汗。

[画像][性]次は、片足バージョン。踝くらいまで行って、プラプラして落ちる寸前の画像を合成したまえよ。

読み合おう会。

[生活・人生]楽天グループを攻略して7万ポイント。7万円あったら、色々と買えそうですね。

[ジャンプ感想][ゲーム]うーむ。ゲームならではのドリームパーティーになってますね。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ]この記事がアクセスが増えてるってことは、前回の放送で言葉のマジックに気付いた視聴者が多いってことだろうな(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]まだ。アニメでは全く登場してないけど、アクセスが増えたのはなんでだろう?次回ネタバレとかが流出している可能性もありそうだが…。

アフィリエイト収益達成率99.9%。

すごいアクセスが増えたから、収入も跳ね上がるか?と思ったら、そうでもなかった件です…。