ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

匿名ダイアリはブクマじゃなくて自分も増田になる方がいいよね・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率99.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140804235021j:plain

とりあえず最終的な結論。また、変遷するかもだけど。

匿名ダイアリはブクマじゃなくて自分も増田になる方がいいよね。

まあ、まだ書き込んでないですが…。増田同士での議論の場合は、部外者だけど、個別IDを名指しの言及を見つけた時に、ついついブコメしちゃってたけど、そういう時は、自分も増田になるのがベストなんだろうな…と。

ブコメは、相手にコメントが残るかも知れないけど、3つ集まると、必要以上に注目が集まってそれが「晒し」になっちゃうだろう。

みんな、ブコメじゃなくて、増田で話しあえば必要以上に露出しないしベストなんじゃないか…と。もしも、次にyarukimedesuを見つけたら、そうしよう。

ただ、みんなブクマしないで静観していたら、少し時間が経った時に、またセルクマ3つとかやっちゃうビギナーズがアライブするでしょうねえ。カルマです。

読んだニュース。

[社会]軽く検索したら、既に転載ブログに載ってたな…。真実だとしたら、人の意見を聞くネットって、掲示板だったんだろうな。

[webサービス][マンガ]何回か読んでいると、じわじわっと来た。

[増田][性]ここに書いてあることを声に出して言ってくれ。私は、それを聞きながら、ぐりぐりとする。

[インターネット][マンガ][アニメ]「こちらジャンプネタバレ情報局」ってサイトは、アイショウジョをほぼ全話公開しているので、一緒に撲滅して下さい(´;ω;`)。国内サイトっぽいけど(´;ω;`)。

[動画][アフィリエイト]とりあえず踊ろうかな。。

[アニメ][声優][芸能][社会]お、これ、こち亀で時々ネタになっている「声優さんと○○」ってヤツだ。実際にあったんだなー(´・ω・`)。

[声優][生活・人生]「薙ぎ払え!」←既出×8。

読み合おう会。

[社会][健康]テレビCMのレベルでも別のレベルの恐怖心を煽っているモノがあるような。「家族のために通院」とか…。

[インターネット][ニュース]冗談だと思ったら。タトーがガチやった。色んな倫理観が崩壊した。

だいぶ前の更新。

今回のマドンナは瀧山晴子(水野美紀)。水野美紀さんと言えば、著書『私の中のおっさん』を思い浮かべます。読んだことはないのですが、美人女優の中身がおっさんだったという事で少し話題になっていました。確かに、容姿とは少しギャップのあるサバサバ感を感じる事ができますが、またタイトルに「おっさん」とついているだけに衝撃的ですよね。
海の上の診療所第10話感想・マドンナ瀧山晴子(水野美紀)の巻。瀬崎航太(松田翔太)ことDr.コータの指導医は最強。

アフィリエイト収益達成率99.3%。

先週はめっちゃアクセスが爆発していたのですが、今週はちょっと収まった感じですね。時世の変化でしょうねえ。