ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログの記事下スペースのマネタイズは難しい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率95.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140731215244j:plain

ざっくりと言えば収益化。さらに言うと、広告の貼り方。

はてなブログの記事下スペースのマネタイズは難しい。

このブログじゃあなくて、yarukimedesuの方のはてなブログだけど、昨日と一昨日にアクセスが爆裂していたから、欲が出て、記事下のスペースのRSSやら配置を変更していた。

まあ、ようは、記事を全部読まれて、広告もスルーされたあとのお楽しみ。新着記事がズラっとならんで、そこに埋もれるように広告が配置されている。おすすめコミックスなんてのも表示してエンタテイメント性も意識。

あんまり過剰になると、SEO的に良くないけど、そんなに増えた要素もないだろう。Amazon等々の収益が増えるか楽しみである。

読んだニュース。

[増田][性]失ったモノは取り戻せない。それが間違いだったのかどうかは分からないが、その先の性を見てみたかった。

[増田][ブログ]アクセスだけの話をすれば、題材が大きいですしなあ。ドラマの感想とかでも、如実に人気に比例する。

[世界][性]どうもサングラスの男が、この後、ソーセージにバターを塗って、3つの意味でホットドッグをしようとして、それを見つめる元カノ(イヌ)みたいな妄想をしてしまって、全く文章が頭の中に入ってこなかった。

[増田][性]何故、彼女の友達の話を無条件に信じるのか?そして、本当に嘘か確認する前に別れるのは、勿体無い。嘘だったとしても、察するに値する理由があるかも知れない。彼女の友達が嘘を言っている可能性も。

[増田][仕事]人生経験ってのは大事。自分の経験を短く言語化できるってのは、良い能力だと思う。

読み合おう会。

[アニメ][炎上]炎上に至るということは、人気があるのですねえ。ちらちら名前を見かけてましたが、燃えるほど人気があったとわ。。

アフィリエイト収益達成率95.3%。

一昨日に比べるとオチてましたが、それでも良かったです。しかし、はてなブログでめっちゃアクセスあったけど、あまり収益へのフィードバックが少ないのは、アクセスに対する個別の施策が必要かなーと。