ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブロガーと共感するテンプレートを作ろうと思って作らなかった・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率93.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140730213935j:plain

あんまり、表も裏も関係なかった。

ブロガーと共感するテンプレートを作ろうと思って作らなかった。

『増田粘着殺し』に関しては、最近、あまり触れなくなったのだけど、最近よく見るブログで、何に憤っているのか?何に起こっているのか?何故、攻撃的言及を続けるのか?分からないブログがある。

毎日のように匿名ダイアリのことを書いていた私も、そんな感じだったのかも知れないが、くどいくらいに正義も繰り返し主張していた。

だから、そこに共感できる、できないは明白だと思うのだけど、本当に分からないブログがある。正直、下手に絡むと次は私が攻撃対象になるのかも知れないけど。歩み寄りの方法論ってあるのではないか?と思っていた。

例えば、それは好きな食べ物とか、お酒は飲むか?とか生きる目的は?とか、悪とは?正義とは?とか、そんなことかも知れない。

そういう記事を書こうかな?と思ったけど、辞めておいた。どれだけ考えが違っても、何かを共有できれば、それだけで安心できる。ただ、匿名とそうでないに関係なしに、個人ID間の殴り合いが激化しているのは、ルサンチマンの沈降化のように思える。

…文字でしかわからないから、発狂寸前とか、死ぬ数日前とか、そんなのかもしれないけど…。

読んだニュース。

[増田][性][社会]小説に影響されて、銀行に立てこもり、女性行員を裸にして自分の周りに円陣を組ませた事件があると、筒井康隆氏が言っていたような(ただし、うろ覚え)。

[増田][仕事][性]タイトルの威力だろうか?どれも死にたくなることなのか?と思ったけど、本人が死にたくなるのだから、きっと死にたくなるのだろう。能力のある人の苦悩なのかもしれな√い。

[増田][アフィリエイト](私はブログ開始当初からずっとアフィリエイトやってますが)分かりますよ。アサマシエイトという自虐的な言葉は、もう死語となった気がします。

[性][社会]なんたるオチ…。

結構、可愛いと思うけどなー。

[増田][ブログ]ブログURL(=bぉgうrl)はよ。はよはよ。

読み合おう会。

[ゲーム][これはすごい]最近のスマホゲームって、すごい画面が綺麗なんだなー。びっくりした。プレステとか超えている感じかな。

アフィリエイト収益達成率93.2%。

うーむ、すごい良かった。これが来週も来るかで、一過性のモノかどうか分かるけど、どうなんだろうか…。