ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第109χネタバレ注意!「夏休み真っΨ(最)中!オカルト部合宿編」(麻生周一)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

10日は夏休みがあったのか。夢原さんが普通にかわいいww。とれるww。

空中浮遊な扉絵。実家から追い出されるww。ワクワク!口で言うとわww。

こじゃれた部屋と仏教冒涜ww。お泊り会の風紀が…ナチュラルテレパシーw。

肝試しでアゴが焦げんごww。テレビの霊能者w。煩悩まみれのカップリングw。死地に送り出される。。

海藤瞬はアホだと思う。消去法じゃねえw。ほっ。。割り箸の時間を戻し。。欲しくなる人ww。

一気に恋愛展開。求めているモノがいっしょ。夢原知予は浮気っぽいな。ビックリするくらいに飛ぶ。

袖を掴むのと、ズボンを掴むのww。アリスの呪いが解けるとは…。恋愛脳。。

猪がいる…。すっごい恋愛の雰囲気ww。海藤のカブが上がる展開…。当たりすぎ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

周囲の評価。いきなり、血が出とる。合格者なしって逸番隊の組長かんごww。。一週間。投影先生♪

第110話、次回の予想。

次回はテニス部合宿編でしょう。