ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコで負けて、アフィリエイト収入は増えてて・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率87.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140729225222j:plain

今日の日記からヘッドラインがちょっと変わります。

パチンコで負けて、アフィリエイト収入は増えてて。

まあ、今日は特別アクセスがサクセスってだけだけど。両親が泊まりがけで出かけたから、久しぶりにパチンコに。

出て、飲まれて、出て、飲まれたで4000円ほど負けた。仕方ない。

そうしたら、家に帰ったら、アクセスが多くて、今日は収入が増えてた。まぁ、パチンコ金額を取り返せはしないけど…。

これくらいのアクセスが毎日になったら、サクセスだけどなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

最後のアフィリエイトは、ジョリーンの話題出てねえってことかな。

[芸能][政治・経済]政治家のおっさんが何を言おうと、指原莉乃さんは私の中で一番の存在です。

[増田][はてな]↓の話題に記事削除やアカウント削除の対応がされるかは別として、個別増田記事ははてなIDに紐付けされているはずだから、増田だから通報しても対応されないってのはないと思いますが。

[増田][性]パカ野郎!先日に記事にレッドスターを貰って(貧乏だから)グリーンスターしか返せなかったオレが読みました。

[アニメ][世界][性]放送時間をずらすとか、そういう配慮をすればいいのでは。

読み合おう会。

[生活・人生]昔は色々な制約でデータを消すのは仕方がなかった(ドラクエのセーブなど)、現代は「消す」方が珍しい機能になるのは、面白いと思います。

アフィリエイト収益達成率87.9%。

昨日も良かったのですが、今日もとても良かったです。先日に、ちょっと色んな記事がバズったのも影響あるかも知れないなー。