ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№4ネタバレ注意!妙齢ヒロイン・リカバリーガール!!「スタートライン」(堀越耕平)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

妙齢ヒロイン・リカバリーガール!!

妙齢ヒロイン・リカバリーガールww。なんたるおばあちゃん。気を高めたら若い姿にならないかなっと。ただ、『妙齢』なだけで『ヒロイン』である部分に、矜持を感じます。頑張れ!!リカバリーガール!!


先週の続きより。自分でもビックリするくらいに飛ぶ。

腕がボキボキ。反動がすごすぎる。10カ月では足りない。決死すぎる、タイミングが…。

触るのがフロートの発動条件?女の子も吐いてる…。最後の咆哮が痛ましい。強すぎわろた。。

無残すぎる終了。周囲の評価。秀才メガネマッスルは、見る目は確かだったか。

試験じゃなかったら…。ハリボーってなんだ?

お母さんがコロコロしててかわいい。魚が…。親にも内緒。徹底しておる。

ホログラムの手紙。投影ww。巻きでお願いしますww。先生展開ktkr。

不合格という絶望感。女の来がかわいい。適度な丸みと、温度を感じますね。

許容と共感の感動だな…。ちゃんと観ていた…というのは、萌えるなあ。ほしほしがなんだかな…。

救助活動活動ポインツ。。麗日お茶子ってどういう名前だww。ここでタイトルコールです!!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

極めながら、下手投げとアップルww。天性茶色成分のww多い扉絵。燃える圧力を前に。吠えた♪

第5話、次回の予想。

雄英い入学した出久!待っている新生活!!