ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石川光貴「ネジヤマさん」ネタバレ注意!全自動金属真理式ゴーレム!?一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

全自動金属真理式ゴーレム!?

全自動金属真理式って本格的ですね。これ系のもん系の知識ってのは、昨今じゃあ、やはり、「鋼の錬金術師シャンバラを征く者」などが原型になる感じなのかな?勿論、大元ってのは、古典的な作品でしょうが…。

ゴーレムとロボットの違いって、科学と魔術の違いとかだっけ…。


茶色成分の多い扉絵。中田島さんは近所のおばさん。存在感すごい。

2カメ、3カメはっぽいネタだなー。ギラを使えないメタルスライムってww。

お土産はゴーレム、頭沸くww。アップルパイの女子力。。

浪川慎之介。ひと目で分かる悪人ヅラ。子供の頃の思い出。すっごい悪い顔。

睡眠薬とか、結構、シャレにならない。アップルパイ多すぎww。

ビルは誰のビルなんだろうか??リボーンで見た顔。この現行完成度はアリなのか?

すごいあっさり感。背景白すぎ。。ダイナミックな展開がすごい。

月を背負っているっていいですね。10年の計画とか知らんし…。所詮、人。

何か意味深な感じの過去回想。「いやいや」の使い方が上手い。二人とか分が悪い…。

10年前の日々。良いシーンだけど、題材とあってないような…。綺麗な話にしていいのか?

萌えと、デレ翠ww。敬語がいいですね。待っているとは?坊主頭ww。無効化した感じかな。

蓮山と…。リンゴとかミカンとかメロンとかww。わろた。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

その時々の対処…。ネムおったのか…。一人でトリオンがボン。分からんけど、能力を♪